SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆夕食編⑦ [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

212.jpg

お菓子屋さんのような、デザートコーナーがあるのは、
ハワイアンズ新ホテル「モノリスタワー」の
ブッフェレストラン「ネシア」。
「フレンチポリネシアン ブッフェ」だよ~!

とにかく、お料理の種類が豊富☆
デザートも沢山あって、ビックリ~(@_@;)
このワタシでも、制覇出来ませんでした^^;。


202.jpg
スイーツの神様には逆らえません^^。
どれも出来たてで、美味しい!

209.jpg
「ライブキッチン」では、
目の前で厳選された食材を調理。
ライブ感あふれるグリルメニューが楽しめます。
ワガママも聞いてくれるよ♪

198.jpg
ワタシが注文したのは、ラムチョップ&海鮮焼き~!
好きな食材を選ぶと、目の前でシェフが調理してくれます♪


222.jpg
オススメは、サラダ!
野菜ソムリエが、プロの目で厳選しているだけあって、
ほんとーに、ほんとーに、美味しい。
友人はこればかりお代わりしていたほど。



196.jpg
少しずつ色々♪
221.jpg
どれも完成度高くて、カンドー!
199.jpg
ハワイアンズだから、南国フルーツも忘れないでネ^^。



キッズキッチンあり♪
218.jpg217.jpg220.jpg

子供たちも、自分で選んでトッピングができるという
子供専用ブッフェコーナー。
ハワイアンズで、シェフになっちゃう?(^_-)-☆


参考記事:
スパリゾートハワイアンズ☆新コンセプトは「きづなリゾート」!
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆行ってきた①
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お部屋編② 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お土産編③ 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆フラガール昼編④
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆ファイアーナイフダンサー⑤ 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆ウォーターパーク⑥
[PR by ブログタイムズ]



Sponsored Link



nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 10

だいず

種類が豊富で、ホントおいしそ~♪
お子ちゃまもシェフになれちゃうんだ~。
気分盛り上がりますね(^^)
by だいず (2012-04-27 19:50) 

nano

ホント、スイーツだけでなくサラダも
魅力的ですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-04-27 22:33) 

pandan

全制覇してみたい〜
何度か行きたくなりますね。
by pandan (2012-04-28 06:46) 

ryuyokaonhachioj

月の経つの早い・・・ツツジが咲いてるから~
緑が濃くなると暑くてって言うようになるね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-28 07:05) 

デルフィー

どれも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
沢山の種類があってどれを食べるか悩みますねw
by デルフィー (2012-04-28 07:36) 

さくらこ

美味しそ〜!!
うっとりしちゃいます。
by さくらこ (2012-04-28 23:04) 

chima

キッズキッチン!
魅力的ですね~
今日もうちではハワイアンズの話をしていました

by chima (2012-04-28 23:17) 

pandan

GWですね〜。
by pandan (2012-04-29 05:58) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ラムチョップもサラダも美味しそうです~、少しずつ色々な
料理を味わえるのは嬉しいですね。デザートコーナーの
充実ぶりにもいいなぁ~と思いました(*^-^*)
by プースケ (2012-04-29 06:37) 

がり

すてきなホテルですね。
ハワイ行ったことがないんですよ。
機会は過去にあったので、行っとけばよかったなぁ。
by がり (2012-04-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。