SSブログ

会いに・・・。 [  日々のコト]

061.jpg
行ってきました、ゴジラに・・・。
GWも張り切って営業中!
相変わらず、元気そうだったよ^^;

065.jpg
後ろ姿も拝見。
尻尾が滑り台になっていて楽しそうなんだよね^^。

昨日はポリ袋1枚分の洋服と、靴1足を破棄。
中でも、一番捨てられないのがカバン。
使わなくても、ソコソコ気に入っていたり、
痛んでないものは、なかなか決心が><。
もっともっと、断捨離た~い!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 10

だいず

断捨離、難しいよね~(><)
鞄と靴・・・私の最も捨てられないアイテムです(@@)v
by だいず (2012-05-01 19:22) 

デルフィー

あははっ元気そうですねw
by デルフィー (2012-05-01 19:28) 

nano

ゴジラの背中♪ オトコマエですね~
おっと、子供産んでるから女の子かヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-01 20:45) 

chima

わ~楽しそう!
でもウチの子たちビビリだから怖がっちゃうかも^^;
今日は片付けと称して物を別の部屋に移動しただけで終わりました。
処分しないとダメなんですけどね…(>_<)
by chima (2012-05-02 00:10) 

がり

おー!迫力ありますねぇ。
実際に見てみたいけど、無理だしー。
残念ですー。
by がり (2012-05-02 00:18) 

pandan

でっかいんだ〜ゴジラの背中
のってみたい。
by pandan (2012-05-02 06:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ゴジラの滑り台楽しそう~、写真で見ても迫力があるので
実物はもっとすごそう☆ GW前半は私も衣替えなどを
しました。洋服2枚、靴2足を捨てましたが、まだまだ整理
整頓しないとなぁと反省。断捨離は難しいですね(>_<)
by プースケ (2012-05-02 06:55) 

ryuyokaonhachioj

白いヤマブキは珍しいでしょうね。
今日は、今雨降ってます~
わあ~怪獣だ~~懐かしいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-02 09:28) 

choko

おぉ~!写真で見ても迫力っ!!
尻尾が滑り台なんて、楽しそう♪
by choko (2012-05-02 14:17) 

さくらこ

うちの子は怖がって行けなそうな公園です。
でも、男の子達よろこびそう♪
by さくらこ (2012-05-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。