SSブログ

グリーンだからね♪ [  飲料&アルコール]

008.jpg
サントリー「GREEN DA・KA・RA」500ml 130円
2012年4月24日新発売


004.jpg

サントリーさんから、
新製品のサンプルを、送って頂きました^^。

「GREEN DA・KA・RA」は
果実などの11種類の素材からできた
からだにやさしい水分補給飲料。
毎日飲めるスッキリとした味わいの、
グレープフルーツ味です。


007.jpg

立体ハートの、レリーフを配し、
冷えたグラスをモチーフにした新容器。
価格も、ミネラルウォータ並みに押さえてあるところが
なんとも嬉しい限り。


016.jpg

ごくごく飲める、
水とスポーツドリンクの中間のような、飲みやすさ。
甘過ぎず、口に残らないのがイイ!

ところで、11種類の素材で作られてる「GREEN DA・KA・RA」。
グレープフルーツ、レモンは想像つくけれど
トマトに、海藻、黒ゴマだって。いや~意外でした(@_@;)
[プレゼント]200名様に6本プレゼント


↓ご感想頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 10

pandan

これおからの季節にぴったり〜
すっきり飲めそうですね。
by pandan (2012-04-25 06:25) 

ryuyokaonhachioj

モンシロチョウが菜の花に向かって
飛んで来たところなんだ・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-04-25 07:08) 

ryuyokaonhachioj

モンシロチョウが菜の花に向かって、
飛んできたところを撮ったんです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-25 07:12) 

chima

私も飲んでました
黒ゴマの味とかしないしクリアな味ですよね
ふしぎ
by chima (2012-04-25 08:06) 

nano

なかなか興味深い中身ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-25 08:51) 

デルフィー

ほぉ~飲みやすそうで良いですね♪気になります☆
by デルフィー (2012-04-25 09:03) 

がり

ボトルがおしゃれですね。
ぜひ飲んでみたいです。
by がり (2012-04-25 09:06) 

なぎさ☆

あの、ダカラの新商品なのですねぇ~
飲んでみたいですぅぅ!
by なぎさ☆ (2012-04-25 11:59) 

だいず

体によさそうですね~(^^)
飲み終わった容器はグシャッと小さくなりそうですね。
by だいず (2012-04-25 15:59) 

choko

これ、今日お店で見かけて気になってました!
早速、応募も♪
by choko (2012-04-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。