SSブログ

ランコム☆先進BB×最強UV「UV エクスペール エッセンス イン BB」 [  メイク&コスメ]

本日、医師から風呂解禁とのお達しが~!
4月に入って、初めてのお風呂(湯船)。
やっぱり疲れが取れるし、
体が温まる~!(*^^)v

今日は急いでいたからBBで済ませたよ♪
しかもこのBB、@コスメの化粧下地でランキング第1位
獲得商品だそうです^^。


018.jpg
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB30ml 5460円(税込)
2012年2月22日新発売
SPF50/PA+++

025.jpg

<3つの特徴>

●守る
若々しい白肌の大敵、紫外線UVA、UVBをバランスよく防ぐ

●カバー力、つやめく
ランコム独自のテクノロジーにより
シミ、くすみ、しわ、毛穴まで自然にカバー

●心地よさ
羽のように軽く、心地よい
潤いをしっかりキープして、一日中くずれにくいテクスチャー



027.jpg
厚めに伸ばすと、こんな感じ。

030.jpg
手の甲全体に伸ばすと、とても自然に!

分かりにくいかもしれませんが、
上の写真と見比べてみると、
赤みが改善されているように、見えませんか。

つけ心地が軽く、なめらか。
みずみずしく、伸びが良いです^^。
ワタシがBB使う時って、日焼け止め感覚なんだけど
これはファンデーションのように、きめ細やかにつきます。
またランコムローズの香りがいい~^^!


↓ランコムのブログレポーターに参加中!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 12

pandan

おそろです〜これ下地に日焼け止めにって
使えていいですね。
by pandan (2012-04-26 06:09) 

ryuyokaonhachioj

今年は、たまたま眼についたので
写真に撮ることができました。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-26 07:07) 

デルフィー

良かったですね♪やはり湯船に浸かりたいですよね(^_^)
つけ心地が良くて崩れにくいのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2012-04-26 08:16) 

nano

これから紫外線も更に強まりますね(#+_+)
by nano (2012-04-26 08:26) 

soraaane

去年はこのシリーズBB BACEを買いましたが・・・
使い勝手がよくて(^^)v
今季は、透明感が上がったように見えます♪
デパートへ見学に行かねばっっっ。
by soraaane (2012-04-26 09:38) 

choko

香りがしてきそう~
カバー力もあっていいですね^^
by choko (2012-04-26 12:16) 

なぎさ☆

なぎさもオソロで~す(*゚▽゚)ノ
BBは手軽で良いですよね~
by なぎさ☆ (2012-04-26 12:39) 

chima

手術の後順調に回復してるんですね
よかったですね
でも、お大事にして下さい
これ、ローズの香りがするんですか、
いいですね^^
by chima (2012-04-26 13:25) 

だいず

日焼け止め効果もきちんとしてるし、
カバー力もあるBBは欲しいかも♪
by だいず (2012-04-26 18:41) 

etu

お風呂解禁!もう、大丈夫ですか?
そのランコムの良いなぁ。
毎回、欲しいと思っているんだけど、
買うチャンスがないんだよね。
by etu (2012-04-26 19:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お風呂が解禁になって良かったですね~☆ お湯にゆっくり
浸かると疲れが取れますね。お大事にしてください(^-^)
肌が白くて綺麗で羨ましいです、手軽に使えて便利ですね☆
by プースケ (2012-04-26 21:23) 

がり

湯船にはいらないいと、お風呂に入った気がしません。
湯船大好き。ただお掃除は面倒だけど。^^;
ランコムのBB
肌なじみがよさそうですね。
by がり (2012-04-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。