SSブログ

優しいヒトモノ、アリガトウ。 [  ファッション]

前記事ではあたたかいお言葉を、
ありがとうございました。
ビックリするくらい元気なので、
ご心配には及びません^^。

さてさて、話題は変わりますが。
足元、そろそろブーツだと重いかな?
サンダルが欲しいな、と思っていたら・・・


img_product_14177206754f83d5de4f3e6.jpg

アーチフィッター「エレガントシリーズ」で
新作が発表されていました。
どれも、スッキリとしたフォルム。
普段着ともしっくりきそうで、いいの~。

特徴は7㎝ヒールで、見た目はすらっとして見えるのに
ストームありで、実質3,5㎝という高さ。
これで、前足部への負担を、
約30%軽減しているのだそう。

ワタシ的理想の靴は、
長時間履いても痛くなくて、
走れるほど足にフィットするのに、カワイイ靴。
足に優しくて、アリガトウ☆



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 8

さくらこ

サンダルの季節がやってきましたね。
足下が軽くなる。
うれし〜♪
by さくらこ (2012-04-24 00:19) 

nano

素足も気になりますがヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり軽い方がいいですね~♪
by nano (2012-04-24 04:46) 

pandan

サンダルも疲れない物が良いですね〜
by pandan (2012-04-24 06:33) 

まめ

サンダルを履かなくなって結構たちます。
というか、ヒールが3cmもあったらもう無理w
by まめ (2012-04-24 07:11) 

デルフィー

可愛くて足に負担が少ないって良いですね~♪
by デルフィー (2012-04-24 09:15) 

なぎさ☆

入院されていたなんて、びっくりです
でも、もう元気なご様子なので安心しました^^

サンダルの季節ですね~
夏に向けて新しいサンダルが欲しいです♪
by なぎさ☆ (2012-04-24 13:27) 

choko

サンダル欲しいですね~
どんなのにしようって考えるのも楽しいです♪
by choko (2012-04-24 16:30) 

がり

夏はぺったんこのサンダルよくはきます。
履いて楽なのがすきです。
by がり (2012-04-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。