SSブログ

ソネさん、niceが表示されないよ! [  日々のコト]

大手アメブロさんで言うところの、ペタ?
ソネットでは、niceですが
私のブログで表示されない現象が続き
とても困っています・・・・。

有難い事は、nice出なかったよ~と
コメント欄で教えてくださる、律儀な方ばかりだということ。
それを聞いて、やっと現象に気がつく管理人ですが、
原因不明でどうする事も出来ず。
ブログパーツの影響なのか
それともソネットの問題なのか?

断続的に続くこの不具合。
もぉ、なんでなのぉ~~~?!
きっと、ソネットのメンテ終わっても、変わらないんだろうなあ。
ちょっと諦めムード・・・・。


034.jpg

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 23

かみ

あ、久しぶりにnice!が! やっとおせました~(^-^)/
by かみ (2012-04-17 01:38) 

nano

ソネブロの不具合も大きな要因にありますが
こちらはブログパーツ(メールフォームを含む)が
多くて、読み込みのロストがよく出ます
by nano (2012-04-17 04:29) 

pandan

ページ開くまで時間かかるし、
ナイスのボタンでないですね〜
ソネさんエラーが多いです。

by pandan (2012-04-17 06:23) 

伽耶

おはようございます^^
なんでなんでしょう。
今日もnice!の表示が出ないので、
コメントで失礼します
by 伽耶 (2012-04-17 07:13) 

chima

今日は表示されました!
メンテで少し軽くなったのかな~
by chima (2012-04-17 07:51) 

デルフィー

多分サイドバーのなにかと相性が悪いんじゃないかと思います。
←のランキング系の所で引っかかる(読み込みが少しの間止まる)のでそこら辺かな?
by デルフィー (2012-04-17 07:55) 

だいず

そうなんだよね・・。
何故か、sarisari ちゃんのブログだけ(><)
携帯からだったら、NICEが出るのでそちらでNICE押してます。
早くなんとかしてもらいたい~!
by だいず (2012-04-17 07:59) 

niki

そうなんです。sarisariさんのページに飛ぶと、まず真ん中が空白で、
表示されるまで30秒くらいかかり、やっと表示されてもniceがなくて、
再読み込みすれば1回で出てくることもありますが、何度やっても出ない
ときも>_<。。。

他のページに行ってから戻るとOKな時も、何度やっても絶対に出ないことも
多いです。

いまのところ、niceが出ないかたも何人かいますが、sarisariさんのページが
一番難しいですね。なぜでしょう~?
きょうはちなみに、一度再読み込みしたら出てきましたw
数日前は10回以上いろんな手でww

たぶん、今月2週目くらいからですよね?

あ、これは状態を客観報告なので、承認表示しないでくださいね~!
はやくソネブロがどうにかしてくれるといいですね。

by niki (2012-04-17 09:32) 

さくらこ

引き続き、nice!できましぇん。
もういいかな…と、私も諦めムード。
by さくらこ (2012-04-17 09:40) 

淳司

やっぱり・・・。
私だけじゃなかったんですね!
良かった!
(良くないか・・・。)
大丈夫!
ちゃんと毎日チェックしてますよ~っ!
ってゆうか・・・
中国からだとnice!が出にくいという部分を、
何とかして欲しい・・・(><)b
by 淳司 (2012-04-17 11:29) 

なぎさ☆

ほぼ、皆さんと同じく・・・
sarisari ちゃんのブログだけ、niceが出ません(;^_^A アセアセ・・・

コメントを書く欄では
ログインしているのに、名前とURLのところは空白になってしまいます。

これは、私も以前自分のブログで同じ状況になりまして
そのときは、ブログパーツのせいでした。。。
by なぎさ☆ (2012-04-17 13:28) 

めぇ

ここ最近sarisari さんの『nice!』が表示されませんね。(・・;)
nice!が押せなくても毎日、訪問させてもらっています~♪



by めぇ (2012-04-17 14:55) 

ryuyokaonhachioj

そです、何日前からで
niceが出てこないから失礼だけどそのままに~
念のため、今開いて見たらniceボタンが出ました。

by ryuyokaonhachioj (2012-04-17 17:05) 

sarisari

皆様へ
沢山のコメントで、状況を教えて頂き、
感謝感謝でございます。
こうやって見ると、相当ひどい状況だったようですね><。
皆さんのアドバイスに基づき、
ブログパーツの整理をしました。
これで改善しますように~☆
by sarisari (2012-04-17 17:08) 

soraaane

表示スピードが上がりましたっっっ。
RSSリトライします(^^)v
by soraaane (2012-04-17 17:34) 

egg

直って良かったですね

私もブログパーツの関係で今日1日大変な思いをしました

ようやく復旧です
by egg (2012-04-17 18:07) 

なぎさ☆

(≧∇≦)ъ ナイス! でました~!w
by なぎさ☆ (2012-04-17 18:11) 

niki

おおおお!
なんか、すぐに表示されましたよ!
niceも一発ででてきましたよ!

ブログパーツが問題だったのでしょうか?
とにかくご報告です!!!
by niki (2012-04-17 18:40) 

ぴーすけ君

おぉ~!おせたぁ~~(≧▽≦)ノワァ~オ♪
by ぴーすけ君 (2012-04-17 20:19) 

ときこく

nikiさんと同じ現象が前からあったんですが
私のPCがおかしいのかと思ってました。
昨日は何度訪問やページ移動しても
全くnice!が表示されないので、コメントさせてもらいましたが
今日訪問したら全て表示されたので
一気nice!してしまいました<(_ _)>
ご報告まで~(^o^)丿
by ときこく (2012-04-17 20:28) 

sarisari

皆様へ
わざわざ「nice押せた報告」まで、
ありがとうございます~~。
やっぱりパーツの問題だったんですね☆
ご不便お掛けしました(^_-)-☆
by sarisari (2012-04-17 20:43) 

むっち

こんばんは。
私も今日はnice!ボタン押せました~!よかった、よかった。
by むっち (2012-04-17 21:44) 

がり

今日はすぐ出ましたよ~。
nice!(笑)
ごくろうさま。
by がり (2012-04-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。