SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆ファイアーナイフダンサー⑤ [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

412.jpg

こちらは、スパリゾートハワイアンズ
新ホテル『モノリス・タワー』に宿泊した時に見た
「ポリネシアンショー」で見た一幕♪
足に火、ついてるよね~?!

彼らの名は、「ファイアーナイフダンサー」。
鍛えられた肉体と、リズム感あるパフォーマンスで
人々を魅了する、本場仕込の本格的なショーです♪

その後写真を確認していて、
膝が焦げている?のを発見した時には
「本当に火がついているんだ~」とビックリ。
きっと練習も厳しいんだろうなぁ・・・。
それにしても、ナイスバディだ。


068.jpg070.jpg074.jpg075.jpg079.jpg

ここまでは昼のショーだけれど、
夜もまた、雰囲気が違って素敵です。

しかし夜の「ファイアーナイフダンサー」ショーは
真っ暗だから、三脚なしにはツライ~><。
それでもなんとか1枚だけ。


231.jpg

カッコエエ~~(*^^)v

ご希望とあらば、ショー終了後に
彼らと写真も撮れますヨ(1枚1280円)^^。

また、フラガールがご希望の方には
フラガールとの記念撮影付き
有料席(SS通常期800円)もあります。
写真付きの席は、当日いっぱいだったかったから、
事前に電話予約が、安心かも^^?

参考記事:
スパリゾートハワイアンズ☆新コンセプトは「きづなリゾート」!
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆行ってきた①
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お部屋編② 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お土産編③ 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆フラガール昼編④
[PR by ブログタイムズ]



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 5

nano

やっぱり夜は一層カッコいいですね♪
by nano (2012-04-17 21:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
かっこいいショーですね~☆ 三脚なしでも綺麗に
撮れていますよ~、炎が際立って素敵です(^-^)
久しぶりにnice!が押せました♪ コメントはなかなか
出来ませんが、いつも楽しく拝見しています~☆
by プースケ (2012-04-17 22:48) 

chima

震災から一年のフラガールの特集番組で
ファイアーナイフダンサーの苦悩もみましたよ
フラガールは全国に公演にいけるけど
ファイアーナイフダンサーは消防法の都合で立てる舞台がなく
ひたすら裏方をしながらトレーニングをされていました
下から二枚目の写真の笑顔に涙が出そうです
by chima (2012-04-18 00:37) 

だいず

ひょ~っ♪ かっこええ~(^^)
躍動感伝わってきます!
だけど、あ・・熱そう・・(@@)
by だいず (2012-04-18 06:55) 

デルフィー

カッコイイですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。