SSブログ

BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)☆フレーバーの紹介♪ [  スイーツ]

144.jpg
オリジナルカフェチラー 650円

ユニリーバ・ジャパン株式会社様の案内で
こちらはBEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)
コーヒーテイストのフローズンドリンク、「カフェチラー」!
お店で一番サッパリしたモノ
と聞いたら、これだと教えてくれました^^。

コーヒーの味が最も感じられる
クラッシュアイスでサッパリとした一品♪
甘いものはあまり~という方にもお勧めですヨ^^。



125.jpg
ワッフルコーンサンデー 550円
お店で出来たてのワッフルコーンに、
好きなアイスを選んで、ホイップ&チョコファッジ盛りつけ。

5種類あるサンデーの中でも、「ワッフルコーンサンデー」
を注文しているブロガーさんが多く、人気^^♪
コーンは通常のコーンと、ワッフルコーンの2種類があって、
お店で焼いているのはワッフルコーンの方。
断然こちらがオススメ~~!


084.jpg
090.jpg

「サンデー」、「カフェチラー」の他に、
アイスクリームで作る「シェイク」もありますが、
そこまで辿りつかなかった~><。なぜなら・・・。



111.jpg

ど~~~~ん!!(@_@;)
イベントでは、まずコチラのタワーで、試食し放題だったので、
その他のメニューもどうぞ~と言われても、
その時点でかなりお口がアマアマに・・・・><。

ここからは、当日頂いたフレーバーを、
一挙紹介しちゃいます^^♪
どうぞ、アイスのネーミングにご注目を!



109.jpg
コーヒーバズ
エスプレッソ風味のチョコレートチャンクが入った
コーヒーアイスクリーム。

沢山のアイスクリームの中、
チョコチップアイスが好きな私が、一番先に手にしたのがこれ。
コーヒーがほどよく甘さを抑えている反面、
チャンク(具)がガツンと入っていて、凄く好き。
勿論完食でございます^^。


115.jpg
チャンキーモンキー
クルミとチョコレートのチャンク(具)が入った
バナナアイスクリーム。

バナナピューレって美味しいね~!
しかも、チャンク(具)が沢山^^。
BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)の世界観は
このフレーバーを食べれば、分かるかも♪


132.jpg
ベリーナイス
イチゴがふんだんに入った、ベリーナイスなフレーバー。

アイス食べまくって口の中、アマアマの所、
イチゴの酸味が、ホッとさせてくれます♪
ネーミングもベリーナイス!


133.jpg
ミントチョコチャンク

ミントチョコが好きな人は、昔から大人だと思っていますが。
私もいい機会なので、試食。
着色料不使用だから、アイスも白いのだけど、
ミント風味のしっかりきいた、爽やかなアイス。
やっぱり大人の味だ~^^!


135.jpg
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーのチャンクと、グラハムクラッカーが入った
ストロベリーチーズケーキの、アイスクリーム。

これは、想像通りのお味。
間違いない組み合わせだもんね、
女子受けナンバーワンかとw



102.jpg
ベイクドアラスカ
マシュマロのソースと、ホッキョクグマ型の
ホワイトチョコが入った、バニラアイスクリーム。

これはチャンクもアイスクリームも同じ色だから
チャンクを探して食べるのが、よりミステリーで楽しい一品。
なかなか分からないよ~^^!
ついでに、食べた写真も分からなくなっちゃって?
「ベイクドアラスカ」なのかイマイチ自信が持てないので
別ショットで、失礼しました><。


120.jpg
日本限定フレーバー グリーンティーマシュマロスムーチ
抹茶アイスに、マシュマロのチャンク入り。

全部は食べなかったから、
マシュマロがどこか、分からなかったけれど
入ってたんだ~と後から知りました(@_@;)
抹茶の濃厚さがあって、お好きな人はツボ^^。


116.jpg
日本限定フレーバー ジンジャーブリッツ
アイスクリーム&ジンジャー。

これは衝撃的・かつ刺激的だった~!
かなりの変わりモノでびつくり~(@_@;)
正直、最初手を出すのをちょっと怯みましたが、
意外な組み合わせが、結構マッチしますね~^^。


129.jpg
日本限定フレーバー シンフィニーインセサミ(発売延期中)
黒ゴマのアイスに、白ゴマクッキーのチャンク。

それほどゴマ好きじゃないワタシでも
日本限定フレーバー3つの中では、ダントツでした♪
なんだろう、凄く香ばしい風味?がするからかな。
雷おこしのような、白ゴマクッキーも美味しい♪


137.jpg

そんなこんなやっていたら、こんな風に・・・。
モ~食べ散らかして、ゴメンナサイ><。
本当に美味しかったです!

フレーバーは12種&日本限定3種の、合計15種類。
お店の事情、お腹の都合等で、
全て食べてはいないけれど、
全制覇したくなるほどの、美味しさ。
幸せ感じた~~~(*^^)v


078.jpg
BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)表参道ヒルズ店
営業時間:11時~21時(日曜は20時)
定休日:表参道ヒルズに準ずる
場所:表参道ヒルズの中に入らず、表参道沿いです。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 10

pandan

TVのニュースでもやってて
ブログで観た〜って思いながらTV観てました。
by pandan (2012-04-16 05:29) 

nano

いろんなアイス♪楽しめますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-16 06:13) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ ホント全制覇したい~w
by デルフィー (2012-04-16 09:35) 

kontenten

1500記事、おめでとうございます(^^)
残念、今日も【nice!】が押せませんでした(><)
by kontenten (2012-04-16 12:00) 

がり

試食し放題!!
なんて魅力的なお言葉。
おなか壊すまで、試食してしまいそうです。^^;
by がり (2012-04-16 13:52) 

がり

nice!ボタン 意地でも出たくないようです。
by がり (2012-04-16 14:11) 

なぎさ☆

いろんなお味があるのですね~!
なぎさは、ジンジャーを食べてみたいです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-16 15:35) 

choko

めちゃくちゃ美味しそうですね!
店舗が増えてくれるといいな~♪
by choko (2012-04-16 16:38) 

淳司

ふふふっ!
私・・・
大人です(^^)v
31のチョコミント大好き!
by 淳司 (2012-04-16 17:33) 

だいず

日本フレーバーのジンジャーブリッツと
シンフィニーインセサミが気になる~。
アイスでこんなの見たことないかも。
by だいず (2012-04-16 21:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。