SSブログ

資生堂マキアージュ☆パーフェクト マルチコンパクト  [  メイク&コスメ]

040.jpg
資生堂 マキアージュ「パーフェクト マルチコンパクト」 9g
SPF20PA++ ブライトベージュ

トレンダーズのブログモニター参加中で
資生堂マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
を使ってみました♪

このサイズ感が、ちょうどよくって~~~。
持ち歩き用にしている人、きっと多いだろうな^^。
オールシーズン用のファンデです♪


029.jpg

よく見るとパウダーが、3つに分かれているでしょ^^。
※メインカラー
※ハイライトカラー(Tゾーンなど)
※シェイプカラー(輪郭などカバー)
の3つが1つに。

混ぜて使えば、
自分に合った、絶妙な色が造れるよ♪


057.jpg

分かりにくいかもしれないけれど、
単純に3色混ぜてみたら、こんな感じ。

スポンジが片面起毛(白)、になっているのもポイント!
茶色い方でつければ、しっかりつく→ファンデ的。
白い方でつければ、ふんわりつく→おしろい的。
と、使い分けが出来るという・・・^^。


032.jpg

1週間ほど使っていますが・・・
時間が経っても崩れないのに、しっとりなめらかに密着。
透明感と明るさで、肌を綺麗に見せてくれました♪

これは、使えば使うほど、
「マルチって便利~!」と実感できる
ファンデーションだと思います^^。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 8

pandan

これ気に入ってます〜
マルチなコンパクトです。
by pandan (2012-04-13 06:13) 

伽耶

おはようございます。
nice!が押せないので、
コメント欄に記入させていただきます。
ほとんど化粧をしないので、
判らないのですが…。
by 伽耶 (2012-04-13 07:16) 

nano

シックでカッコいいですね♪
by nano (2012-04-13 07:59) 

デルフィー

使えば使う程 良さを実感出来るのは良いですね♪
by デルフィー (2012-04-13 09:08) 

chima

便利そうですよね~
by chima (2012-04-13 12:31) 

choko

気になってたものです!
やっぱり良さそうだなー♪
by choko (2012-04-13 13:56) 

ryuyokaonhachioj

niceボタンが押せないので、コメント
欄に記入します。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-13 17:12) 

だいず

ファンデ、ハイライトカラー、シェイプカラーと
一つでマルチに使えるのは、便利かも~♪
良いですね(^^)
by だいず (2012-04-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。