SSブログ

読者プレゼントあり☆モッズ・ヘア「ホットケア 集中補修・オイルinミスト」 [  ボディ&ヘアケア]

ドライヤーの熱対策、
今までしてなかったんだよね~。
でもドライヤーを使っていると、時々「焦げたにおい」が><。
確実に「熱焼け」してるよ~とは思っていた。

でも今はいいのがありまっせ~♪
「オイル」・「クリーム」・「ウォーター」3つの良さが1本になった、
モッズ・ヘア「ホットケア 集中補修・オイルinミスト」を
Ripreのモニターで使っています。


023.jpg
モッズ・ヘア「ホットケア 集中補修・オイルinミスト」

コレ、使用前は3層に分離。
使用時に振って使うという、アウトバストリートメントです。

「トリプルヒート(熱で浸透する)オイル」配合。
「速く」「深く」「閉じ込める」ことで
熱の力を、ダメージケアに利用して
「傷んだ髪を補修」してくれるのだとか^^。
「熱」を味方につけるという、逆転の発想が素晴らしい♪


059.jpg

気に入ったのは、このスプレー部分。
「ミスト」が細かく噴射し、広範囲に行き渡ります。
シュッ、じゃなくて、シャーーー、って感じです。

そもそも「クリーム」を液状にするって、凄い技術じゃない?
手がベタベタにならないのは、
やっぱり嬉しいよね。洗わないでいいし^^。
「オイル」でつやつや。
「ウオーター」で潤いを。
「クリーム」で指通りを。
3つの機能が1本に。欲張り女子にお勧めです♪

[プレゼント]読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品の詳細はこちら
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 6

pandan

髪も肌も乾燥には気をつけたいですね〜
ベタつかないのは良いですね〜
by pandan (2012-04-12 05:40) 

chima

熱を味方につけるのは効きそうですよね~。
使ってみたいなぁ
by chima (2012-04-12 07:47) 

nano

匂い、ホント気になりますね(#+_+)
これは確かに良さそうです♪
by nano (2012-04-12 08:05) 

デルフィー

焦げたにおい気になってました(^_^;)
これ良さそうですね♪
by デルフィー (2012-04-12 09:29) 

がり

ヘアアイロン使ってるので
これ良さそうですね。
使ってみたいなぁ。
by がり (2012-04-12 15:25) 

だいず

手が汚れないのは嬉しいかも♪
熱で浸透するのはいいですね。
ドライヤー、毎日のことだし・・。
by だいず (2012-04-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。