SSブログ

初日はタダ!☆アイスクリーム「BEN&JERRY'S」ベンアンドジェリーズ [  スイーツ]

表参道は、ウシにジャックされてたよ~。
しかもウシだけに、どれも「モ~」にかけてるの。
ははは。ダジャレ、大好きですよぉ~^^。
太っ腹な情報モ~あるので、
チェックしてってネ~^^♪


152.jpg
154.jpg155.jpg

ユニリーバ・ジャパン株式会社様に招待され
表参道ヒルズ内に日本1号店をオープンする
BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)
プレオープンイベントに、行ってきました♪
イベントの模様はまたレポートしますが、取り急ぎお知らせ。

「BEN&JERRY'S」は4月14日(土)オープン。
そのオープンを記念して、オープン日当日限定で、
来店した方全員にアイスクリーム(スモールサイズ・通常360円)を
終日無料で配布する「フリーコーンデー」を実施。
(11:00~18:00)


061.jpg069.jpg074.jpg075.jpg

このフリーコーンデーは、創業者のベン・コーエンの
「ビジネスは、地域社会に利益を還元する責任がある」
という考えから、1年に1度世界同時に行われている、
人気イベントなんだそう。

本年、世界では4月3日に既に終了したこのイベント。
表参道ヒルズ店では、日本上陸に合わせて
4月14日に行われるそうですから、
お近くの方は是非、足を運んでみてね♪


160.jpg161.jpg

表参道駅に降り立つと、この看板よ。
なんだかモ~、自然とお店に誘導されちゃいそうです。
イベントの様子は、また別記事で^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 11

pandan

これは惹かれますね☆
by pandan (2012-04-11 06:06) 

nano

大掛かりなイベントみたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-11 07:50) 

デルフィー

近くに出来たら良いなぁ~w
by デルフィー (2012-04-11 08:32) 

choko

おぉーすごい広告!
こういうジャックするイベント増えてますね~楽しい♪

by choko (2012-04-11 12:33) 

淳司

表参道・・・
何だか素敵な事になってますね!
所々無理もあるけど・・・(汗)。
何だか最近、nice!が出ません!
モ~ッ!!
何でなんだぁ(@@)?
by 淳司 (2012-04-11 12:49) 

なぎさ☆

すごー!大々的に宣伝されていますね
さすが東京だわー!
by なぎさ☆ (2012-04-11 13:56) 

etu

モ~ぉ。凄いですね。
占拠???
by etu (2012-04-11 15:02) 

だいず

来店全員のお客様に無料プレゼントって
太っ腹~(^^)!
by だいず (2012-04-11 20:16) 

むっち

こんばんは。
この案件、落選してしまったのですが
楽しかったでしょうか~♪
詳細レポも楽しみにしていますね!
by むっち (2012-04-11 22:32) 

chima

モ~たべた~い!
でも最近はなかなか表参道まで行きません
お店たくさん増えないかな
by chima (2012-04-11 23:40) 

がり

おもしろそうなイベント。
行ってみたいなぁ。
by がり (2012-04-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。