SSブログ

夜桜見物気分♪ [  日々のコト]

004.jpg
気になる、おでん屋ロード。


003.jpg
そして、その近くにある看板。


016.jpg017.jpg

桜は満開だし、
本当は千鳥ヶ淵や、靖国神社、上野公園の
夜桜をぱ~っと見に行きたかったのだけれども。
横浜で覆面があり、断念。

横浜駅で桜が綺麗なところって、どこ。
考えても思い浮かばないから、西口へ・・・。
珈琲屋の外でもいいカモ・・・とこちらで、ノンビリしました。
タンブラー持参で50円引きは、良心的。
また持っていこう~!


011.jpg

ただ街灯に照らされているだけの桜なのに。
「立派なライトアップだ」と誰か言った?
夜桜はやっぱり千鳥ヶ淵が好きです。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 10

pandan

夜桜行ってきました〜
気になるおかめってお店、
おでんやさん?気になる〜☆
by pandan (2012-04-10 05:40) 

chima

ひさびさにnice!ボタンが現れました!
by chima (2012-04-10 07:15) 

nano

ライトアップされてる夜桜、素敵ですね♪
by nano (2012-04-10 08:03) 

デルフィー

街灯に照らされた桜も綺麗ですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-04-10 08:25) 

だいず

夜桜~♪
なかなか見に行けないけど、
お酒飲みながら、おでんつつきながら
のんびり眺めた~い。
by だいず (2012-04-10 09:15) 

soraaane

西口って、そんなにきれいなところありましたっけ???
知り尽くしてるはずなのに、意外だなぁ(^^)
京都は桜真っ盛りです☆
夜桜は・・・お出掛けできるようなチャンスが今のところなくて
お預け中です(^^ゞ
by soraaane (2012-04-10 15:23) 

soraaane

ああ、言葉足らず。
高速道路の下の川沿いの桜のようですが・・・
とてもきれいですね~。
これまでよく通っていたのに、どこだったかなぁ(>_<)
by soraaane (2012-04-10 15:26) 

がり

屋外で飲むコーヒーもいいですね。
私も明日桜見物に行ってきまーす。
by がり (2012-04-10 21:17) 

むっち

こんばんは。
”珈琲屋”の文字で思い出したのですが、スタバ案件は
ハズレてしまったみたいです。。。
nice!ボタンが表示されなくて・・・コメントだけでスミマセン~。

by むっち (2012-04-10 22:52) 

etu

良いですねぇ~。
夜桜☆

おでんも気になる。
by etu (2012-04-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。