SSブログ

米米クラブ☆「よこすか芸術劇場」チケット届いた~♪ [  日々のコト]

001.jpg

中学時代から、お米のファンです。
最近は・・・それほどでも?活動も活発じゃないし?
でも、ライブは楽しいから、
新曲(出てるのかなー?)知らなくても行っちゃう♪

「よこすか芸術劇場」って小さいのかな。
1階だけど、双眼鏡いる~?
楽しみです(^_-)-☆



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 11

nano

米米ライブいいですね~楽しんできてください♪
by nano (2012-04-03 21:20) 

ぴーすけ君

楽しんできてくださいね~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2012-04-03 21:28) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
いいですね~おもいっきり楽しんできて下さい☆
by おれんじとりゅふ (2012-04-03 22:22) 

がり

最近の曲は知りませんが、
昔の曲は好きな曲がたくさんあります。
きっと楽しいライブでしょうね♪ いいなー。
by がり (2012-04-03 22:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ライブは明日ですね~、楽しんできてください☆
お土産話も楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2012-04-04 06:38) 

pandan

盛り上がりますね〜
楽しみですね楽しんできてください★
by pandan (2012-04-04 06:47) 

pandan

エラーでナイスのボタンが出ないので
コメントだけで失礼します〜
by pandan (2012-04-04 06:55) 

ryuyokaonhachioj

今日も、此方は強風が時々吹いて来ます。
風がなければ、春日和でしょうが~
by ryuyokaonhachioj (2012-04-04 10:28) 

だいず

うわぁ~!いいな~(^^)
ノリノリで楽しんできてね~♪
最近niceのボタンでないので、また後日・・。
by だいず (2012-04-04 11:02) 

なぎさ☆

なぎさも、最近niceのボタン出ないです(;^_^A アセアセ・・・

米米クラブですか~!
楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-04 15:14) 

chima

米米大好きです
ライブ行ったことないので行ってみたい~
by chima (2012-04-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。