SSブログ

飲む前でも、飲んだ後でも♪ [  健康食品&サプリ]

002.jpg
ヘパリーゼW 250円税込
主な成分(1本:100mLあたり)
肝臓エキス:100mg、ウコンエキス:54mg (クルクミンとして45mg)
黒コショウ抽出物・大豆食物繊維・ビタミンB2/B6配合

003.jpg

あの日も、お酒を飲む前に飲んでおけばよかった
「ヘパリーゼW」は、スッキリパイン味の、
飲む人をサポートしてくれる、ドリンク。

天然の良質なレバーを加水分解した「肝臓エキス」と
「ウコンエキス(クルクミン)」のW(ダブル)主成分、
だからヘパリーゼ「W」なんだそうな。


077.jpg

パイン味で飲みやすいのに、
翌朝なんだか調子がイイと、友人談。
個人的には、よく利用する居酒屋さんに
置いてあるのが、一番便利かな~と思いますが♪
コンビニで手軽に購入できるというのは、ポイント高し。

安心できるメンバーで飲みに行くと
飲み過ぎて、寝ちゃうことが多いですね・・・。
家ならいいけれど、外ではもうやめて、と^^;。
そりゃそうだ^^。もうお店では寝ないぞ!
ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 10

etu

最近どうにもniceボタンが出てこないんですよね。。。
何でだろう???
翌朝調子良いって・・・イイネェ。
by etu (2012-04-05 01:11) 

nano

効きそうな色ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-05 03:27) 

pandan

きれいな色をしてるんですね〜
飲みやすそう〜
by pandan (2012-04-05 06:31) 

デルフィー

飲みやすい味なのも嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-04-05 08:22) 

kontenten

私もこれで3回目ですが・・・【nice!】ボタンが出て来ません(><)
 薬屋さんの作った健康飲料
これなら、飲み過ぎても大丈夫?・・・ですね(^^)
by kontenten (2012-04-05 13:45) 

soraaane

昔、錠剤の方を(^^)v
ドリンクも効きそうですね♪
by soraaane (2012-04-05 17:41) 

ぴーすけ君

niceボタンが出てこないんです。ナイスおせずごめんなさい。
by ぴーすけ君 (2012-04-05 17:43) 

だいず

美味しく、体に効くのは嬉しいですね♪♪
私も、飲むと寝ちゃう派です(^m^)
by だいず (2012-04-05 18:30) 

たかれろ

同じく私もnice!ボタンが出ませんが、
気持ちは、10個ぐらいnice!を押しているつもりですよ(^^v
by たかれろ (2012-04-05 23:19) 

niki

おなじく、何度も挑戦しているのですが、ナイスが押せません>_<
なぜでしょう~?? T_T
by niki (2012-04-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。