SSブログ

どてっ、、、 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

013.jpg
2012年2月19日 三浦海岸にて

三浦と言えば、「三浦大根」
(首の部分が細くて尻に向って太くなる大根)
が有名ですが、現在は栽培が容易で多収の、
「青首大根」が99%も占めているのだそうです。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 5

デルフィー

あははっホントどてって感じですねw
by デルフィー (2012-03-01 19:20) 

むっち

こんばんは。
三浦海岸に行くと、このような風景を見ることが
できるのですね~。
来週の金曜日はAMNのイベントに出没する予定ですが
sarsariさんも出席されるでしょうか~。
by むっち (2012-03-01 21:37) 

nano

ヾ(´▽`;)ゝ「どてっ」って感じですね~
by nano (2012-03-01 22:16) 

chima

三浦大根じゃないんですね~^^;
by chima (2012-03-02 00:15) 

etu

そうだよね?
私が衝撃を受けた大根は
この形ではなかった気がする。
おぉ!!と思ったんだもん。
by etu (2012-03-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。