SSブログ

ランコム☆新「マキブランミラク コンパクト」 [  メイク&コスメ]

新設計された「クリスタルオーラ テクノロジー」を搭載。
澄んだような透明感を演出してくれる
パウダリーファンデーションが、新登場!
ランコムのモニターで使ってみました。


065.jpg
ランコム マキブランミラク コンパクト
レフィル5460円税込 ケース1365円税込
SPR35/PA+++ 2012年2月22日新発売

ランコムのバラのモチーフって、素敵ですよね♪
(写真ではほとんど見えませんが)
ケース中央には、大きなバラも描かれています^^。


063.jpg
さて、「マキブランミラク コンパクト」は、
数々のベストコスメ対象を受賞した
「ミラクシリーズ」の新しいコンパクト。特徴は・・・・

黄ぐすみを一掃し、澄んだような透明感を演出
毛穴や凹凸をカバーし、なめらかな仕上がりへ
過剰な汗・皮脂を吸収し、美しさが持続


005.jpg

良かったのは、仕上がりはナチュラルなのに、
「毛穴カバー」もされていて、「キチンと感」があったこと。
「くずれに負けない」、というのも本当で、
油取り紙に手が伸びなかったことに、
あとで気がついたりネ^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 8

nano

デザインもシンプルで素敵です♪
by nano (2012-03-02 05:14) 

pandan

sarisariさん〜素敵〜
このファンデーション付け心地いいですよね☆
by pandan (2012-03-02 06:02) 

chima

sarisari さんやっぱりおめめ大きい@@
いいなぁ~
色白ですね*^^*
by chima (2012-03-02 06:43) 

デルフィー

ナチュラルだけど、ちゃんとカバーされてるって良いですね~♪
by デルフィー (2012-03-02 10:38) 

だいず

これから夏に良さそうなファンデですね(^^*)
by だいず (2012-03-02 11:08) 

ときこく

ケースがシンプルでいいですね。
バラの模様わかりますよ(^.^)
by ときこく (2012-03-02 12:51) 

明

sarisariさん、キレイ(*´∇`*)
目が大きいですね~♪
by 明 (2012-03-02 13:19) 

なぎさ☆

おお~お肌がつるつるじゃないですか^^
ほんと、お目めも大きくて素敵ですぅぅ
by なぎさ☆ (2012-03-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。