SSブログ

お料理☆西麻布「キャーヴ・ド・ひらまつ」 [  レストラン&カフェ]

西麻布の「キャーヴ・ド・ひらまつ」
で行われた、「トレンダーズ交流会」。
交流会と名がつくからには、立食かと思いきや
着席型のビュッフェでした。


063.jpg
楽しみだったお料理は見た目にも綺麗で、
どれをチョイスしようか、迷ってしまう。

045.jpg051.jpg
どれも、沢山食べられるようにとの配慮なのか
プチサイズだったけど、ほんと美味しい^^。

052.jpg
このショートパスタも、アルデンテ。
また食べに行きたいと思う、本格的なお味でした♪

060.jpg
途中「ベストドレッサー賞」を全員の投票で決定。
上位3名には、素敵な賞品がありましたヨ。

「トレンダーズ」では、
イベントや新製品のモニターなど、
女性向けサービスが充実。
ご興味がある方は、是非チェックしてみてね♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 7

pandan

案件も多いし、いいですよね、
イベント楽しそう〜☆
by pandan (2012-03-01 06:02) 

nano

スイーツも美味しそうですね♪
by nano (2012-03-01 07:56) 

だいず

色とりどりで、食欲そそられますね♪
ケーキもミニサイズだと、全種類制覇できちゃう(^^*)v
by だいず (2012-03-01 08:44) 

明

美味しそうですね。
プチサイズはいいかも(*´∇`*)
沢山食べれますね!
by 明 (2012-03-01 13:01) 

choko

美味しそうですね~
ベストドレッサー賞もあるなんて♪
by choko (2012-03-01 14:30) 

デルフィー

色鮮やかですね~美味しそう♪
by デルフィー (2012-03-01 14:54) 

なぎさ☆

イベント楽しそうですね~(*゚▽゚)ノ
ベストドレッサー、選ぶの楽しそうです
by なぎさ☆ (2012-03-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。