SSブログ

メンテ後も激重。 [  日々のコト]

002.jpg010.jpg

今日は夜、恵比寿でイベントがあったので
友達と早めに待ち合わせして、食事をしました^^。
「トマトとアンチョビのピッツア」と
「クリームベースのパスタ」をシェア。
近況報告し合って、楽しい時間だったヨ^^。

昨夜ソネットは、夜10時から朝9時まで
メンテナンスだったのだけれど、
相変わらずアクセスが遅いし、重い。
早い時間帯からのメンテってだけでも、
負担なのに、何も変わってないって・・・?
ソネット、最近は何かと、もたつく感じですね><


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 8

pandan

重いですよね〜
メンテ成功だったのかな☆
by pandan (2012-02-22 06:55) 

nano

読み込みも反応も悪いですね(-"-;)
by nano (2012-02-22 07:53) 

chima

おいしそう~^^
ブログ変わった感じがしませんねぇ

by chima (2012-02-22 08:57) 

etu

もうちょっと頑張って欲しいね。
重いし・・・。
シンプルが一番なのかも。。。と提案したい。
by etu (2012-02-22 09:43) 

デルフィー

美味しそう~
メンテ後も相変わらずですね(-_-;)
by デルフィー (2012-02-22 10:32) 

なぎさ☆

ほんと・・どうして重いのでしょうね
原因があるなら報告してほしいですね(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-02-22 14:33) 

だいず

ほんと!
メンテしても何も変わらないような・・(><)?
by だいず (2012-02-22 17:57) 

たかれろ

何回苦情メール入れても、「原因を究明中です。」との返答です。
何年かかっても重い原因が分からないんでしょうね^^;
by たかれろ (2012-02-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。