SSブログ

プレゼント情報あり☆春の新製品KOSE「エスプリーク」 [  メイク&コスメ]

安室奈美恵さんが広告キャラクターの、
エスプリークの新製品2品
「フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)」と
「ルーセントラスティング ベース UV 50」を
Blingのモニターとして、使ってみました♪


016.jpg
(右)エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)
レフィル2940円税込/ケース1050円税込/全7色 SPF22/PA++
(左)エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV
30g 2940円税込 SPF50・PA+++

まずはファンデの方ですが・・・。
「スーパーフラットパウダー」と
今回新配合された「ルーセントウェアパウダー」
という、2つの異なる形状のパウダーにより、
「肌の凹凸を埋めて、ふわっとぼかす」のが特徴。

お肌の毛穴が目立たないだけではなく、
お肌が明るくキレイに、なるんだって^^。


027.jpg
限定の黒のコンパクトが、シックで好み。
現物は真っ黒で、細かいラメが入ってキラキラ。
意外と指紋がつきにくかったのが良かった♪


016.jpg

写真は(下地+ファンデを、)中央部分に塗っていますが
とても自然な仕上がり!難しいテクニックも必要なく、
年齢を問わず、誰でも綺麗になれる、そんな印象。

ワンストロークでキレイになれる、というだけあって
時間のない時にこそ、実力発揮。
普段リキッド派の私も、これは
薄づきで手軽に使えるのに、キチンと肌になれるから
結構、重宝しています^^。


009.jpg015.jpg

下地は少しブルーがかっていて、肌に伸ばすと透明に。
サラサラとした、とても軽いつけ心地で、
つるんと肌に馴染む感じ。もたつかないし、
SPF50もあるので、何かと使えそうな印象です^^♪

[プレゼント]プレゼントは、こちらをチェック!
エスプリーク について詳しくはこちら


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 9

だいず

ファンデーションって、日々進歩してますよね。
時間がなくてもに仕上げられそうですね♪
by だいず (2012-02-21 10:37) 

なぎさ☆

UV50ってスゴイね~^^
使ってみたいです・・

それにしても、お手てがつやつやですね♪
by なぎさ☆ (2012-02-21 13:06) 

etu

少しブルーっぽいの?
へぇ。
色々参考にするね☆
by etu (2012-02-21 14:47) 

デルフィー

SPF50これからの季節心強いですね♪
by デルフィー (2012-02-21 17:56) 

むっち

こんばんは。
私も別ルートでこちらの商品を使ってみています。
淡いブルーの化粧下地が気に入りました♪
by むっち (2012-02-21 22:26) 

さくらこ

大人っぽ〜い!
もう昔のアムロちゃんとは違うんですね。
私も老けるワケだ…。
by さくらこ (2012-02-22 01:12) 

nano

ケースもシックな感じでいいですね♪
by nano (2012-02-22 04:39) 

chima

このコンパクトがほしくって~。
限定なんですねー
by chima (2012-02-22 08:54) 

がり

当たらないだろうけど、万が一ってこともあるので
応募しました~。当たってほしいなぁ。
by がり (2012-02-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。