SSブログ

スピルバーグ製作☆本格SFドラマ『フォーリング スカイズ』 [  映画&ドラマ]

054.jpg
21日、東京恵比寿で行われた
「スター・チャンネル日本初・独占放送記念 SFアクション超大作
『フォーリング スカイズ』第1話 プレミア試写会」
に行ってきました♪


036.jpg
フォーリング スカイズ」は、
スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮。
ノア・ワイリー(『ER 緊急救命室』)主演のSFドラマ・シリーズ。

物語の舞台は、
エイリアンに侵略されてから6ヶ月後の地球。
生き残った軍人と市民とが力を合わせ、
地球の覇権を奪い返そうとする死闘の日々を描いています。


056.jpg
SFドラマってあまり見ないんだけど
さすが、スピルバーグの作品。
ドラマの1話を見ているはずが、これって映画?
と錯覚するほど、本格的SFドラマに仕上がっていました。

エイリアン怖いし、今の日本は
なんだかんだ言っても平和で良かった~
というのが、見終わった後の感想。
こんな世の中になってしまったら、どうするんだろう私。

危機的状況で、人々がどのように一致団結して
エイリアンに立ち向かってくのか、
というところが、見どころの一つかな^^☆
ドラマでは、エイリアンを撃退して、
みんな普通の暮らしになって欲しいと願います。


053.jpg
試写の後は、体験型謎解きゲーム。

059.jpg
時間以内にゲームクリアしないと、エイリアンが・・・・・?
まわりの友達に助けられ、なんとかクリアし、
会場を後にしました(@_@;)


048.jpg
フォーリング スカイズ」は、スター・チャンネルにて
2012年3月3日(土)19時から無料放送。
4月14日(土)20時から、放映が開始されます。
是非チェックしてみてね♪
[PR by ブログタイムズ]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

いろんな番組が観れていいですよね〜☆
by pandan (2012-02-23 07:21) 

nano

ドラマや映画を一足先に楽しめる試写会いいですね♪
by nano (2012-02-23 07:58) 

chima

おもしろそうですよね
ドラマは続きが気になって困るです
by chima (2012-02-23 08:28) 

デルフィー

面白そう~(*'ω'*)ドラマでこのクオリティー凄いですね!
by デルフィー (2012-02-23 09:22) 

だいず

おもしろそう(^^)
映像が、映画っぽいですね。
ハッピーエンドだといいんだけど。
by だいず (2012-02-23 10:55) 

choko

試写の後に体験型謎解きゲームなんて楽しそう♪
ドラマは主人が好きそうな内容~
教えてあげようかなって思いました^m^☆
by choko (2012-02-23 14:53) 

さくらこ

ゲームクリアできないとどうなっちゃうんですか!?
気になるぅ〜。
by さくらこ (2012-02-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。