SSブログ

カメラの展示会「CP+」2012☆行ってきたよ♪ [  カメラ]

桜木町のパシフィコ横浜で行われた
カメラと写真の総合展示会「CP+」2012に
土曜日、今年もむっちさんと行ってきました♪


012.jpg
凄い人出だと聞いてはいたけれど、去年の倍はいるんじゃないかと。
だって、人気の最新機種なんかは、
タッチ&トライするにも、1~1時間半待ち!
我々は、そこまで気合入っていないので・・・。

003.jpg
まずは腹ごしらえ(^-^)
コレットマーレでむっちさんに、ご馳走になっちゃった^^。
「カレイの煮魚定食」を美味しく頂きました☆
ひとしきりお喋りした後、「CP+」の会場へ。

032.jpg039.jpg
美女~!

021.jpg
美女~!

045.jpg
楽しみにしていたフジフイルム最新ミラーレスカメラ
箱に入った展示は見れたけれど、
タッチ&トライまでは、1時間弱の行列・・・。
結局、一ミリも触れなかったという、オチ><

051.jpg
ストラップかわいい。

036.jpg
カメラカバーもかわいい~!

041.jpg
レンズフィルターも、カラフル~!
カメラだけでなく、小物のブースもあるから
今年も楽しかったです♪

058.jpg
帰りには、会場で配布されたクーポンブックを参考に
ケユカ カフェ クイーンズイースト店」で、ティータイム。
この、バナナキャラメルタルト?がアタリで、
一気に疲れが吹っ飛んだ。幸せ~!

ここ、ケーキ単品だと350円位なんだけど、
4つ買うと1000円なのだとか。お得~!!
今度はテイクアウトしよっと^^♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 11

pandan

カメラいいですね、最近はカバーもお洒落で
持ち歩くのも楽しくなりますね☆
by pandan (2012-02-13 06:52) 

nano

フィルターも可愛くていいですね♪
by nano (2012-02-13 07:41) 

さくらこ

行列すごいんですね。
カメラの為に…
私には無理だ〜!
by さくらこ (2012-02-13 09:10) 

デルフィー

凄い人気ですね~
試してみるには、かなりの気力が必要ですね^^;
キレイなお姉さんとケーキ、良いですね♪
by デルフィー (2012-02-13 09:34) 

egg

あら~素敵な催しですね

カメラ…実は必然的に興味を持たなければならないのだけれど どうも・・・
by egg (2012-02-13 11:08) 

明

小物欲しくなりますね(*´∇`*)
by 明 (2012-02-13 14:21) 

なぎさ☆

カメラ人気、おそるべし~ですね^^

なぎさもケーキで
疲れは、ふっとぶタイプです(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-02-13 14:23) 

だいず

カメラ触るのに、1時間待ち?
人気あるんですねぇ。
定食も、ケーキもおいしそ~。
・・・そこじゃない(@@)?
by だいず (2012-02-13 18:35) 

chima

バナナキャラメルタルトおいしそう!
カメラ気になります
しかし大盛況ですね^^;
by chima (2012-02-13 19:45) 

むっち

こんばんは。
一昨日はお疲れさまでした~。
カメラもグルメも満喫できて、とても楽しい日に
なりました♪
ありがとうございました!
by むっち (2012-02-13 20:21) 

sarisari

むっちさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
また来年も行けるといいな(*^^)v
by sarisari (2012-02-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。