SSブログ

「シェフのオススメ」尽くしの3日目ディナー☆クラブメッドサホロ2012(14)  [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」で
滞在3日目の夜、最後のディナーは
お馴染みメインレストラン「DAICHI」にて。
「シェフのオススメ」というテーマで、提供されました。
これで食事の記事は最後かな?ホント、よく食べた~☆

020.jpg
デザートはタルト尽くし。最後に絶対食べようと心を決めて、
食後に「レモンタルト」と、「チーズタルト」を頂いたけれど、
やっぱり、イチゴタルトも行っておけばよかった~!


刺身盛り合わせ&いくら丼
027.jpg024.jpg
特大ボールに、大量のいくら(@_@;)
サーブしてくれたので、欲張って「大盛り」を注文しちゃったw
わがまま聞いてくれるのも、嬉しいです♪


ベイクドサーモン アスパラガスと葱のソース仕立て
022.jpg

フォアグラのアプリコットコンポート添え
031.jpg

ビーフウェリントンのベアルネーズソース添え
032.jpg
通常のビュッフェ料理も沢山あったけれど
メイン料理はこんな感じかなあ~^^。
この日も、楽しいディナータイムとなりました^^。
さて、このあとレストランでサプライズが!!

1日目ディナー「北海道フェア」
2日目ディナー「クラブメッド流鍋」
メインダイニング「DAICHI」朝食編
メインダイニング「DAICHI」ランチ編


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 6

pandan

盛りつけもいいし、
どれもこれもおいしそう〜☆
by pandan (2012-02-12 06:36) 

nano

お肉もいいけど、タルト♪美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-12 07:27) 

デルフィー

イクラ~(〃゚σ¬゚)ジュルリ堪りません~♪
by デルフィー (2012-02-12 08:38) 

chima

えっ?写ってるタルトみんな種類が違うのかな
どれにしようか選びきれない^^;
by chima (2012-02-12 11:05) 

だいず

イクラが~(><)てんこ盛りー!
タルトもめちゃくちゃおいしそ~♪」
たまりませんなぁ・・(^¬^)ジュル
by だいず (2012-02-12 18:01) 

プースケ

こんばんは(^_^)
メイン料理もデザートも美味しそうですね♪
私もいくら丼は大盛りを注文すると思います☆
滞在中、食事も満喫されましたね(*^_^*)
by プースケ (2012-02-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。