SSブログ

「スキートーチライト」ディナー中のサプライズ☆クラブメッドサホロ2012(15) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」滞在3日目
レストランでディナーを頂いていると、突然暗くなり
窓越しの外で、「スキートーチライト」が始まりました^^。
まさか食事をしながら、パフォーマンスが見られるとは・・・。
スノーリゾートならではの演出に、大興奮!


036.jpg
トーチライトを持ったGO(ジーオー/スタッフ)が、
上からどんどん滑り降りてきます。

039.jpg
良く見ると、かなりの人の数。
ひょっとしたら、スキーインストラクターGO、勢ぞろいだったのかもw

056.jpg
分かりにくいと思いますが
レストランの前で、円陣を組んでぐるぐる・・・・。

058.jpg
そして「SAHOROサホロ」に火がともり、フィニッシュ!

062.jpg
食事中にこんな粋な演出があるとは、驚きで、
レストラン中、大盛り上がりでした^^!
GOの皆さん、素敵なパフォーマンスをありがとう!
よい思い出になりました^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 10

がり

毎日内容の濃いブログですねー。
いろんなところに出かけて、新しい出会いがあっていいな♪
by がり (2012-02-14 01:09) 

pandan

明かりがきれい〜雪に反射して
いい雰囲気ですね★
by pandan (2012-02-14 04:58) 

プースケ

おはようございます(^_^)
素敵な演出は思い出に残りますね♪
素晴らしいパフォーマンスだと思います。
by プースケ (2012-02-14 07:06) 

nano

ナイトスキーもいいですね~♪
by nano (2012-02-14 08:11) 

デルフィー

食事をしながらパフォーマンスが見られる。素敵ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-02-14 08:35) 

さくらこ

楽しそぉ〜。
寒さも忘れちゃいますね♪
by さくらこ (2012-02-14 10:04) 

明

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2012-02-14 11:26) 

egg

素敵ですね~
その場に居合わせたいです!!!


by egg (2012-02-14 13:42) 

なぎさ☆

この画像を見ながら、頭の中で「Choo Choo TRAIN」が
流れているのは、なぎさだけでしょうか(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-02-14 13:58) 

だいず

私も、頭の中が「Choo Choo TRAIN」です(笑)
粋な演出、うれしいですね♪
by だいず (2012-02-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。