SSブログ

本格ランチビュッフェで体重増決定?!☆クラブメッドサホロ2012(11) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」のお話。
2日目の午前にあった、「ビジネスプレゼンテーション」後
メディア向けのレストラン撮影会があったので、
ちょろっと、参加してみました^^。


本日のランチでございます~^^
052.jpg053.jpg062.jpg

以上3皿、メディアの方に紛れて撮らせてもらっちゃった~♪
やっぱり、撮影用は盛り付けが凝ってる!
このあとほぼ同じものが、ランチで頂けたよ^^。
(盛り付けが違ったり、ビュッフェだったりしたけど)




ヨーロッパのスキーリゾートをイメージした
067.jpg
メインダイニング「DAICHI」は今シーズン、
リニューアルして、よりスタイリッシュに、利用しやすくなりました♪

049.jpg
やっぱり少人数用の席が出来たというのは、嬉しかった。
ゲレンデのまん前で、開放感たっぷりでしょ^^。
さて、撮影会はここまで。早速ランチ、いってみよー☆



追加料金不要、本格ランチビュッフェ☆
094.jpg073.jpg
このみかんのこぼれ具合!まさか計算してる?!
手は伸びなかったけれど、デザートチェックから行くのが私流。


081.jpg079.jpg
さっきのお肉の皿は、ビュッフェではこんな風に提供されてた^^♪
このあとお肉待ちの行列が出来てたから、
早めにGETしておいて正解^^。


085.jpg087.jpg
撮影会であったサラダの皿は、セルフサービスでした。
ここで撮影時に、「手だけ入っちゃいますけど、スイマセン」
と会話をかわした中年夫婦が、後々私の事を覚えていて。
偶然夕食で隣のテーブルになって、話が盛り上がるとは・・・ね。


084.jpg088.jpg
ここは3食、焼き立てのパンが食べられるから
パン好きにはたまらない。ここで一度食べたら、
他のホテルで提供されるバイキングのパンには、もう満足できないカモw


絶対食べて!「ホワイトチョコブレッド」
083.jpg
特にオススメなのは・・・・
総支配人のリディアさんも大絶賛していた「ホワイトチョコパン」!
まわりがカリカリで、中はしっとりで
ホワイトチョコのかたまりが、ごろっと入っています♪


この日のマイランチ
097.jpg
「ホワイトチョコパン」も激ウマだったけれど、
スキー場の定番メニュー「カレー」が、意外と絶品でした。
総料理長、色黒かったけどインド系?だったら納得!
北海道でスイカ、というのもなんだか贅沢だったなあ。

この後、午後から「初滑り」だったので、
腹8分目でごちそうさまして、部屋に戻って準備をしたヨ^^。
それにしても、ランチも「インクルーシブ」滞在費用に含まれていて
追加料金不要で楽しめるって、イイよね~(*^^)v



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 9

pandan

おいしそう〜豪華ランチ、
これなら増加しても仕方ないです☆
by pandan (2012-02-03 06:18) 

プースケ

こんにちは(^_^)
盛り付けも綺麗で美味しそうなランチですね~☆
レストランの雰囲気もよくて、ホワイトチョコパンもいいなぁ。
最後のマイランチもとっても美味しそうです(*^_^*)
by プースケ (2012-02-03 06:54) 

nano

オシャレなお料理いっぱい♪いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-03 08:18) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュルリどれも美味しそうですね♪
by デルフィー (2012-02-03 08:59) 

だいず

ホワイトチョコブレッド!それは絶対おいしいでしょ~(^^)
しかも焼きたて・・(><)ク~ッ
ホテルのビュッフェはついつい食べちゃうよね♪
by だいず (2012-02-03 09:33) 

がり

これでランチ!?
きれいでおいしそ~♪
十分ディナーです。^^
by がり (2012-02-03 10:19) 

明

迷ってしまいますね。
沢山食べれそうだわ(*^m^*) ムフッ
by 明 (2012-02-03 11:36) 

choko

どれも超美味しそうです!
食事が美味しい所っていうのはポイントですよね☆
by choko (2012-02-03 12:05) 

さくらこ

昼間からなんて贅沢な!!!
sarisariさんの生活が羨まし〜。
by さくらこ (2012-02-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。