SSブログ

SK-II ホワイトニングスポッツスペシャリスト☆使ってみた^^ [beauty☆スキンケア]

002.jpg
SK-II ホワイトニングスポッツスペシャリスト30ml

実は、初「SK-ll」のワタシ^^。
桃井さんのCMを見ていたからか、
もっと年齢上の方向けかなと油断してたけれど
実は既に、ストライクゾーンだったのかも?!
私の肌にも、ピッタリあいました^^♪

パッケージ表記は、こう↑だけれど
下の方までよ~く読むと、
「販売名:SK-II薬用美白エッセンスwm」
と併記されている、こちらの商品。

なにやら凄いらしい、
SK-II独自の複合成分「スポッツルートコンプレックス」
なるものを配合。
これは、メラニンの生成を抑えて
「シミの根を断つ」というものなんだとか。
しかも、「シミの根までしっかりと届く!」
と言うのだから心強い~(^-^)



001.jpg

1週間ほど使っていますが、
肌がしっとりと潤い、肌の調子も上々^^。
ベースメイクのノリがよくなるので、つい手が伸びちゃう。

「無香料」というのも、心地よさの一つ^^。
変なニオイもしないから、毎日使いやすく
シミがなくなるかも~と思うと、
お手入れがちょっと、楽しくなるから不思議です☆
1本使い切る頃が楽しみ(*^^)v
Ripreのキャンペーンに参加中♪

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

pandan

シミの根っこ退治して欲しい〜☆
by pandan (2012-02-02 06:32) 

デルフィー

最近は綾瀬はるかさんもCMやってるので、
若い人でも~なイメージになって来ましたね~
by デルフィー (2012-02-02 07:59) 

nano

CMでも年齢層広がってますし
良さそうですよね~♪
by nano (2012-02-02 08:11) 

明

ぴったり合うのはいいですね♪
なかなかいいものと出会えないし(*´∇`*)
by 明 (2012-02-02 11:36) 

choko

SK-ll、私も使ってみたいブランドです~
やっぱり良さそうだわ♪
by choko (2012-02-02 14:27) 

なぎさ☆

SK2、いいですねぇ^^
あこがれちゃうなぁ♪
by なぎさ☆ (2012-02-02 14:33) 

さくらこ

シミ…
極最近まで私とは関係ないと思っていたのですが
窓際で太陽光を浴びながら鏡を見ていたらねぇ。
年齢って怖いです。
by さくらこ (2012-02-02 16:51) 

だいず

SK-II いいんですよね~。
お値段さえ、折り合いがつけば・・(><)
by だいず (2012-02-02 18:17) 

chima

SK-IIそろそろ使ってみたいです~。
by chima (2012-02-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。