SSブログ

新マスカラ「ヴィルトゥーズドールアイ」登場☆ランコム新製品発表会 [  メイク&コスメ]

020.jpg
ランコム ヴィルトゥーズドールアイ 3990円税込
2012年3月23日新発売

「人形のように、長いまつ毛だったらいいのに・・・」
この夢を叶えてくれるマスカラが
2012年春、ランコムから新登場します^^。
一足お先に、新製品発表会でチェックしてきたよ♪

特徴は、重ね塗りしても「ダマ」にならない塗りやすいテクスチャーで、
マスカラ液に含まれるリッチな「ファイバー」が、
まつ毛の先端を限りなく「長く」伸ばしてくれる、ということ。
新ブラシには、華やかな「バラの香り」つき。
日本女性のために開発された、新マスカラです^^。



日本人が一番、マスカラの時間が長いのだそう
011.jpg
そこで、「重ねる回数」を考えて作られたのがコレ。
「ドールラッシュ」と呼ばれるブラシは、
今まで太めだったものを、「細め・小さめ」に改良。
40~50もの候補の中から選ばれたんだそうですヨ。


長く上向きまつ毛の、元となるもの
024.jpg
製品には、日本人女性のために開発されたという、
水より軽い「ファイバーシャインフォーミュラ」を採用。
軽いから、まつ毛が下がってこないんだとかw

「ゴールデンロングファイバー」
「パウダースノーファイバー」「新世代疎水性ポリマー」。
これらの働きにより、ドールアイが作られるんだそうです。



ドールアイは、「アウトサイドイン」で叶う!
016.jpg
この日は既にマスカラをしていたので、その上から
「アウトサイドイン」の手法で重ね塗りをしたんだけど
「ボリューム」は出るのに、「ダマ」にならなくて感動^^。
このつけ方、他のマスカラでも応用できます☆


「フレグランスマスカラ」なの^^
018.jpg
パッケージも、ランコムを象徴する「バラ」で可愛いんだけど、
「フレグランスマスカラ」だなんて、初めて!
マスカラの無機質なニオイが、こうも変わるのかと
ちょっと新しい驚きです☆

製品の香りは、
ローズをはじめとするフローラルノートから始まり、
ほのかなグリーンノートが、
さわやかさをプラスしているんだとか。
ちなみに、香りの強さ自体はあまり強くありません。


030.jpg
モデルさんはその存在自体が、既に「ドール」級ですが、
ステージ上で更にキュートに、変身されてました♪

034.jpg037.jpg
今まで何気なく使っていた「ランコム」だったけれど
こうやって話を聞くと、今まで以上に身近に感じますね。
もうすこし写真があるので、会場の様子として、
別記事でUPしたいと思います。



そうそう、早速毎日使っています^^
052.jpg062.jpg
ビッフォー               アフター

私の少ない&下向きまつ毛も、劇的変化。
しっかりとらえて、ダマにならず、にじみません。
ロング効果抜群なので、最近はこればっかだったり^^
実はかなり気に入ったの♪



006.jpg
製品発売時には、アバターで遊べる楽しい企画
「長さを極めるドールアイ体験」もあるそうなので
是非チェックしてみてね♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 8

pandan

ボリュームアップですね〜
マスカラやっぱり必須ですね☆
by pandan (2012-02-04 06:03) 

nano

目力Upですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-04 07:59) 

chima

今ランコムの使ってます~
使いやすいです
香りつきマスカラブームが来るのかなぁ
これも欲しいです
by chima (2012-02-04 09:50) 

デルフィー

おぉ~効果抜群ですね♪
by デルフィー (2012-02-04 09:59) 

明

ボリュームアップですね(*´∇`*)
マスカラを使うとやっぱり違うな~っと思うんですけど、
塗るのがいつまでたってもうまくなりません…。
by 明 (2012-02-04 11:10) 

だいず

ランコム、私はどうしてもパンダになっちゃうんだけど
これはイケル気がする(^^)
デザインも曲線がかわいい♪
by だいず (2012-02-04 14:15) 

etu

マスカラかぁ。。。
良いね!探してみよう~っと。
by etu (2012-02-04 15:00) 

がり

すっごーい、印象が変わる。
いいですね。これ。
by がり (2012-02-05 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。