SSブログ

withモデル「垣内彩未」さん登場☆Girls kitchen college スイーツパーティ [  スイーツ]

Girls kitchen college
有楽町、ABC丸の内グランドで行われた
Girls kitchen college スイーツパーティ」
に参加してきました♪

イベントでは、「Girls kitchen college」で開発した
スイーツ試食があるというので、ワタシはこれ目当て^^;。
他にも、withモデルトークショーや
じゃんけん大会等が、あったよ~^^♪


Girls kitchen collegeGirls kitchen collegeGirls kitchen college
まずは、食べまくったとさ。
さすがに現品サイズだと、1個しか食べられないので、
予め小さく作ったものや、カットしたものを、試食しました。
ドットのロールケーキが可愛くって~♪


withモデル「垣内彩未」ちゃん
垣内彩未ちゃん
トークショーでは、withモデル「垣内彩未」ちゃんが登場~☆
キュートで可愛かったあ~♪♪



デコタイム~♪
みんな上手でした♪
土台だけだったケーキに、でこペンで絵を描いたり、
フルーツをのせたりして、みんなでデコレーション^^。
そして、出来上がったケーキと、全員で記念撮影しました~。
このイベントの模様は、withの紙面に掲載されるそうです。

最後は「じゃんけん大会」。
賞品①:「垣内彩未」ちゃんサイン入り with最新号5人
賞品②:「垣内彩未」ちゃんセレクト フランフラングッツ5人だって~。
ムリムリ、絶対負けるよ~なんていいつつ・・・・


ちゃっかり~^^
勝った~^^
「垣内彩未」ちゃんセレクトの、フランフラングッツをGET!
これ、みんな中身が違うという事だったのだけれど、
私は、計量カップと計量スプーンのセットでした。可愛い^^。
お招き頂きまして、ありがとうございました(*^^)v


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

pandan

スイーツがたくさん〜
見た目もかわいい〜全部食べたい〜☆
by pandan (2012-01-30 06:23) 

デルフィー

どれも可愛くて美味しそう~♪
by デルフィー (2012-01-30 07:10) 

chima

うわ~かわいくておいしそうですね^^
いいなぁ
by chima (2012-01-30 07:43) 

nano

どのケーキも可愛くて美味しそうですね♪
by nano (2012-01-30 07:46) 

さくらこ

景品ゲットおめでとうございます☆
可愛い計量グッズですね。
そして、スイーツも可愛い!
デコレーション音痴?なので憧れます。
by さくらこ (2012-01-30 09:44) 

choko

楽しそう&美味しそう♪♪
プレゼントもゲットできていいな~^^☆
by choko (2012-01-30 11:32) 

だいず

じゃんけん強いですね~(笑)!
かわいい計量カップ(^^*)v
ケーキもかわいいし、テンション上がりますね♪
by だいず (2012-01-30 15:43) 

むっち

こんばんは。
じゃんけん大会はやはり無欲の勝利でしょうね~。(笑)
おいしいスイーツのイベントに誘っていただいて
ありがとうございました♪
by むっち (2012-01-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。