SSブログ

読者プレゼントあり!カネボウDEWスペリア☆リフトコンセントレートクリーム [beauty☆スキンケア]

やっちまっただ~。
平服で来てくださいのイベントに
私ったら、普段着で行ってしまったダヨ~><

イベント中も気がつかず、
終わってから友達に「平服って普段着ではない」と言われて
ハッと!そこでようやく気がついた、おバカな私。
大変失礼な事をしてしまいました。

実はこの前も、ジーパンNGだったのにジーパン。
友達に「ジーパンダメって書いてあったよね」と言われて
気がついたんだよね。反省><。
次からはドレスコードをしっかりと確認、します☆
でも、もう呼んでもらえないかもなあ(T_T)


カネボウDEWスペリア「リフトコンセントレートクリーム」
カネボウDEWスペリア「リフトコンセントレートクリーム」30g 10500円税込

さて。話は変わって。
この時期に嬉しい濃厚高機能クリーム
カネボウ「リフトコンセントレートクリーム」ご存知ですか。

ハリを求める年齢肌に潤いを与えるだけでなく、
軽くマッサージするようになじませると、
すっきりフェースラインを目指せるというクリーム。
エイジレスな肌を目指す女性には、
嬉しい一品なんですよ(^_-)-☆


カネボウDEWスペリア「リフトコンセントレートクリーム」

ちょっと黄色みがかっており、
濃厚で、しっとりと潤うクリームなのですが
指滑りも良く、少量でよく伸びます。

お手入れの一番最後に使うだけで、
保湿を補ってくれる安心感と
ほのかな香りに癒されて、ウキウキしてくるのがいいな。
「ハリ・弾力に満ちた美貌肌」を目標に
この冬も、乾燥知らずの肌でいられそうです(*^^)v


カネボウDEWスペリア「リフトコンセントレートクリーム」
[プレゼント]今なら、ブログ読者の方100名様に、現品プレゼント!
キャンペーン応募ページはこちら
公式サイトはこちら
Ripreのキャンペーンに参加中



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 6

nano

潤い必要ですね~(#+_+)
by nano (2012-01-28 15:50) 

むっち

こんばんは。
突然のイベントだと準備もできなかったかと。
誰でもミスはあるので、大丈夫!また呼んでもらえますよ。
↑さっそく応募させていただきました~♪

by むっち (2012-01-28 21:55) 

がり

私のメイクデビューはカネボウでした。
すっきりフェースライン 目指したい!
顔のラインが気になるようになるなんて思ってなかったのに
年には勝てませんなぁ。
がんばって意地しなくちゃ。

by がり (2012-01-29 02:20) 

chima

平服…普段着で行きそうです^^;

香りが良いものは癒されますね
使ってみたいなぁ^^
by chima (2012-01-29 10:47) 

tam

ドレスコードあるイベントがあるんですね。
私も普段着で行きそう・・・
大丈夫ですよ、きっと。
by tam (2012-01-29 14:03) 

なぎさ☆

ドレスコードがあるんですねぇ~イベント関西では、なかなか無いので
残念で~す(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-01-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。