SSブログ

今年バレンタインどうする^^☆池袋西武「チョコレートパラダイス2012」 [  スイーツ]

西武池袋本店で行われた
チョコレートパラダイス2012」前夜祭
に行ってきました^^♪

めいっぱいいれば3時間半、楽しめるイベントだったのだけど、
事情があり、滞在できたのは30分弱><。
かなり急ぎ足で、ホント残念・・・。
大好きなリサガスだけは、押さえてきたよ~。


チョコレートパラダイス2012


ああ可愛い。幸せ。見ているだけで癒される。
私が一番好きなキャラクターです^^♪
「リサとガスパール」は、フランスの絵本のキャラクターで
犬でもウサギでもない、空想の生き物なんですよ^^。

これ、プレゼントしたことはあるけれど
自分で食べたことがないんだよね~。
というわけで、嬉しかったのが試食^^。
去年はなかったぞ~!!でテンションUP。


チョコレートパラダイス2012
カードも頂いちゃった^^♪

チョコレートパラダイス2012
変わってこちらは、「ドゥバイヨル」。
フランス語で「豊穣」を意味する「アポンダン」が、目を引きます。

チョコレートパラダイス2012
モロゾフは、ブランドが多くてビックリしたんだけど、
私の一押しは「モロゾフ フォアダムール」というブランド。
うさちゃんの試食も、かわいいっw

チョコレートパラダイス2012
「マリベル」はニューヨークで人気のチョコレートブランド。
デザインごとに味が違うの。アーティスティックで素敵!
芸術好きな、大人の男性にいかが^^。

チョコレートパラダイス2012
今年も沢山試食させて頂き、
テナントの皆様、ありがとうございました^^。
池袋西武には、他にも沢山のチョコレートがあるので
お近くの方は是非、足を運んでみてね(^_-)-☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 9

h-yngwa

こんばんは!久し振りのコメントですいません…
中国ではチョコレートはもちろん、おいしいスイーツがまだまだ少ないですね…次回の訪中はいつ頃ですか?また上海オフ会やりたいですね~

by h-yngwa (2012-01-28 01:29) 

nano

自分用も大事ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-28 04:24) 

pandan

チョコがたくさん〜迷うしテンションあがりますね☆
by pandan (2012-01-28 06:11) 

明

どれも美味しそうですね~!
幸せな試食ですね(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2012-01-28 10:55) 

tam

可愛いのがたくさんですね。自分用に欲しいです(笑)
by tam (2012-01-28 11:47) 

がり

素敵すてき可愛い~。
ほんとに欲しいけど、でもお高い~。^^;
by がり (2012-01-28 13:58) 

etu

チョコ美味しそう~。
そうか、バレンタインか!忘れてた~☆
by etu (2012-01-28 14:38) 

だいず

かわいいチョコがたくさん(^O^)
あげるのがもったいなくなっちゃう!
by だいず (2012-01-28 14:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
どれも可愛くて素敵なチョコですね♪
自分へのご褒美に買ってみたいです☆
by プースケ (2012-01-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。