SSブログ

クラブメッドが「ゲレンデデビュー」を応援^^☆クラブメッドサホロ2012(6)  [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

スクールの集合場所はホテルの目の前!

クラブメッド サホロ」は
リフト券やスクール受講が、「オールインクルーシブ」
滞在費用に含まれています^^。

昨年は雪不足で、スノボーが出来なかったんだけど
今回、初めてゲレンデを体験した事で
今までの「クラブメッドサホロ」の印象がガラリと変わりました^^。
想像以上によかった!(*^^)v

「スクール」は追加費用不要なのだから、
初めての人も臆せず、体験して欲しい。
初心者ははじめ、ホテルの前(↑写真)での講習だから、
極端な事を言えば、嫌になったらやめてしまえばいいし^^;。
学ぶことの楽しさ、滑れた時の喜び
インストラクターのGOや、他のゲストとの交流が待っています!


キッズのスクールもあって、無料なの^^
20120122144728.jpg20120122144746.jpg


大人のスクールはこちら^^
20120122144637.jpg20120122144627.jpg

私は・・・・。
「連続ターンなら出来るぜ」と、「SB3」に午後から参加。
ところが久しぶりで今年初滑りだったから、コケコケ~。

この日は、午前中から滑っているという2人と、
生徒は全部で3人だったんだけど、当然2人はスイスイ。
下で待たせている状態が何度か続き
インストラクターが「プレッシャーですか?下のクラスにしますか?」
と言ったので、途中で下のクラスに引き渡してもらいました^^;。

クラスのレベルはもっと厳格かと思いきや、目安程度なのね。
実際に参加している人たちのレベルが、リアルな基準となって、
インストラクターもコースを決めたり、
ペース配分を考えているようでした。

私のインストラクターはこの日、
最初日本人で、引き渡されたのち、外国人。
外国人インストラクターでも、レッスンでは簡単な単語や、
身振り手振りを使って説明してくれたので、
英語が苦手な私でも、なんとか理解出来たヨ^^。

いい思い出になりました~^^
メンバーも、インターナショナルでしょ^^。
キッズレベルを超えた2キッズと、一緒だったんだよね^^。
子供は恐怖心がないのか、上手だったわ~(@_@;)

外はずっと小雪がちらついていて、
リフトではとにかく寒いし、顔が痛くて仕方なかったけれど
どこいっても「パウダースノー」で楽しかったな♪
次に行く時は、私も顔面マスク持っていこ(*^^)v



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 7

だいず

なんだか、豊富なスクールメニュー。
うちの娘も入れてあげたい!
写真はもしかして、sarisari ちゃんかな?
かわい~(^^)v
by だいず (2012-01-23 00:49) 

nano

楽しそうですね~♪
by nano (2012-01-23 04:40) 

pandan

たのしそう〜娘がスノボーに行きたがってます☆
by pandan (2012-01-23 06:32) 

chima

スキーもスノボも生まれてこの方
一度もやった事ないです
この年でも教えてもらえるかなぁ^^;
by chima (2012-01-23 07:16) 

デルフィー

全くやったことないですが、安心して出来そう~♪
by デルフィー (2012-01-23 08:36) 

choko

楽しそう^^♪
by choko (2012-01-23 18:12) 

がり

私の町のイマドキの高校生は
修学旅行でゲレンデデビューできるんですよ。
私の時はスキーなんて選択肢はなかったのに。いいなぁ。
by がり (2012-01-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。