SSブログ

居心地の良い「バー」で「オールインクルーシブ」の恩恵を受ける☆クラブメッドサホロ2012(2) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

スパークリングワイン♪日中のバー

ちょっと小腹がすいたり、喉が渇くと
ここでは「バー」に足がむいちゃうの^^。
ソファもふかふかで、ほどよく人もいるから
なんだか落ち着くんだよね♪

クラブメッド サホロ」では旅行代金に
食事・キッズケア・アクティビィティなど
リゾート内でかかる、あらゆる料金が含まれています。
つまり3食の食事の他、「バー」でのアルコール(一部を除く)や軽食も
必要な時に必要なだけ、頂けるというわけ^^。
帰る頃には3キロ太る、と言われる所以も納得・・・・。



「バー」の軽食とは
到着後すぐに頂いた軽食

もはや普通の食事にも見えますが、これで軽食。
実はこの時、夕食前であり、
尚且つ「ウエルカムカクテルパーティー」前。
ここでこんなに食べなければ良かった~と後々後悔したよね・・・。

この「軽食」サービスは、小腹が空いているのに、
食事の時間までは少しある、という「到着すぐ」と、
「出発ギリギリ」で昼食をとる時間がない時に、助かりました。
子供たちにはなぜか「かき氷」が人気でしたヨ^^;



「バー」で提供される軽食、時間帯によって様々
軽食は嬉しい♪ゆっくりくつろげる空間ゆったり出来るよ^^

「バー」の顔は、時間帯によって違います。
本や新聞などもおかれており、
日中はまるで、カフェで寛いでいるかのような居心地^^。
時間が遅くなるにつれて、照明がおとされ、
ノリノリの音楽がかかり、「バー」っぽくなっていくの。

時間帯によって提供される軽食も違って
ティータイムだと、クッキーがでてました。
お腹いっぱいで食べ損ねたわ~^^;



夜のバーカウンターは、まるで外国のよう
英語が出来たらもっと楽しいだろうな・・・。

ちなみに夜はこんな感じ。
カウンター前にいるのは、外国人GOジーオー(スタッフ)。
夜になると、スキーインストラクターのGOや、
ショーで活躍していたGOも姿を見せ
彼らも飲んでいたりするので、話が出来て楽しい^^。

この「バー」に限らず、ここは
GOとの距離が、もの凄く近いんだよね。
これこそが「クラブメッド」の醍醐味なんだと思います。




毎晩、女子会開催^^
夜は笑っちゃうほど楽しい^^

夜の女子会では、アルコールよりもソフトドリンク♪
(夕食で既に飲んでいるっていうのもあるけど・・^^;)
「スナック頂戴」とお願すると出てくる「カキピー」には、何度もお世話に。
毎晩閉店の12時まで、こちらで過ごしました^^。

「時間もお金も気にすることのない幸せ」
これがいつまでも続いて欲しいと
ここに来たら、誰もが願うはずです。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 9

さくらこ

ガッツリな軽食ですね。
あるとついつい食べちゃう。
お後にまだまだ美味しいものがあるのなら知らせておいて欲しい〜!
by さくらこ (2012-01-17 18:35) 

デルフィー

素敵な時間が過ごせそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2012-01-17 20:30) 

だいず

バー、とても居心地良さそう・・。
食事代、飲み物代を気にせず旅行を楽しめるのはいいなぁ♪
by だいず (2012-01-17 20:58) 

nano

雰囲気も素敵な感じですね♪
by nano (2012-01-17 22:04) 

淳司

分かります!
でも何かが足りなかったんですよね?
中国人に囲まれて中国語で会話・・・。
早く中国に来ないと・・・(@@)b
by 淳司 (2012-01-18 01:12) 

pandan

軽食とは思えないくらい、
満足できますね☆
by pandan (2012-01-18 06:40) 

明

いい雰囲気ですね(*´ェ`*)ポッ
大人な空間…。
by 明 (2012-01-18 10:47) 

なぎさ☆

うわ~がっつり軽食頂けるのですね^^
大食いの我が家には嬉しいサービスですw

北海道へ行く時は利用してみようかな♪
by なぎさ☆ (2012-01-18 12:03) 

がり

私のライフスタイルにはないおしゃれさ。
いいなー。
nice! ボタンが出たり出なかったり、どうなってますのやろ。 (・_・?)
by がり (2012-01-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。