SSブログ

「ウェルカムカクテルパーティ」カクテル飲んでる暇はない?!☆クラブメッドサホロ2012(3) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

バーやレストランではお世話になりました!色々楽しみたかったなあ~

パーティー会場には、
「フィンガーフード」と「カクテル」が用意されており、
モエシャンで乾杯したよ~[バー]

ビールやワインなどのアルコールが無料の「クラブメッド」でも
こればかりは、有料ドリンクの類。嬉しかったなあ~☆
とはいえ、写真を撮ったり、パフォーマンスを見たりで忙しく
ほんの2杯だけね(^_-)-☆



カクテルがいっぱい^^
見た目にも美しい~♪

「ウェルカムカクテルパーティー」は、メディア向けイベント。
一般の方がいない、特別な空間で行われました。
また出し物が凝ってて・・・。



サーカス団長が風船に入って現れた!
ずっと逆さまで移動していくの^^;

サーカス団長GOによる、風船パフォーマンス。
この方の凄さは、毎晩行われる「ショー」で徐々に明らかになります。
こんなのは序の口でございますよ~。



新得太鼓のパフォーマンス
新得太鼓

こちらは、新得町の方々による「新得太鼓」。
一糸乱れぬ、ばちさばきが素晴らしかったです。
太鼓の音を聞いていると、不思議と「無」に・・・・。
「クラブメッド」で、心が洗われた瞬間でした^^。



トークタイムには、新得町長の姿も^^
ウェルカムカクテルパーティー
(左から)
司会進行&通訳 日本人GO
クラブメッド北海道サホロ 総支配人 リディア・バコネ氏、
新得町長 浜田 正利氏
㈱クラブメッド代表取締役社長 瀬口 盛正氏

今年の総支配人は、リディアさん。去年と変わってなかったわ!
この方、自らもショーに出て、他のGOと同じように踊るし、
司会進行もやり、凄い!の一言~(@_@;)

レストランやバーでは客席をまわって、
気さくに、声をかけてくれたのが嬉しかったな~。
彼女こそ、「クラブメッド サホロ」の顔ですね。
お幾つか知りませんが、ナイスプロポーション。
この着こなしで足もスラリ!見習いたいです(*^^)v


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 7

pandan

とっても充実してるパーティですね、
たのしそう〜☆
by pandan (2012-01-19 06:25) 

nano

大きなイベントなんですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-19 07:43) 

chima

うわ~女優さんみたいですね
キレイだし、存在感がある!
by chima (2012-01-19 08:36) 

明

(*'▽'*)わぁ♪楽しそうですね。
照明の色がまた素敵v
by 明 (2012-01-19 10:28) 

デルフィー

ショーも、楽しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-19 10:39) 

だいず

なんだか、とても充実したプログラム(^^)
楽しそう~♪
by だいず (2012-01-19 14:57) 

pandan

来週は四国でも雪のマークが〜
寒くなりそうです☆
by pandan (2012-01-20 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。