SSブログ

均一に塗れる!☆メイベリンピュアミネラル「バーチャルイレイサー」 [  メイク&コスメ]

010.jpg
メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー 20ml 1995円税込
SPF27PA+++ オイルフリー、無香料
2012年1月下旬新発売

メイクにも遊びを。そんな声が聞こえてきそうなこちらは
一体型アプリケーター採用の、新ファンデーション^^。

メイベリン特有の「肌に優しいつけ心地」と
「スポンジ型アプリケーター」による
「薄膜カバー力」を楽しめという一品なんだけど、
意外とこの「アプリケーター」が、よかったよ~w


013.jpg

キャップを外すと、なめらかで細かな起毛のスポンジが登場。
これがいい具合に、肌表面の細かな凹凸に入りこみ
最小限の厚さで塗布出来るんだよねw


018.jpg

首元をまわすと、カチカチという音がして
中身がじんわり、染み出てきます。
その様子はまるで、「液体のり」のようw


019.jpg

スティックを、顔の中心から外側に向かって塗布、
その後手で馴染ませるんだけれど、
私、お化粧するというよりは、ほとんど遊んじゃっていますw
「猫のヒゲだ」「シワだ」と、好き勝手に書いて、
手で伸ばせばファンデ終了。たのし~。

このアプリケータだと、ムラにならずに塗りやすいです。
指で伸ばすよりもはるかに簡単に、均一に塗れました。
ただスポンジが・・・・使い捨てなんだよね。
(買い替え用1つ210円税込)。
洗い替えできたら、いいのにな~と願います。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 6

nano

スティックタイプも使いやすそうですね♪
by nano (2011-12-29 04:00) 

pandan

メイベリンは使いやすくていいですね☆
by pandan (2011-12-29 06:03) 

egg

これは面白いですね

今までにない感覚のものです
使いなれたら、かなりイイかも (^_-)-☆
by egg (2011-12-29 07:23) 

だいず

おもしろいですね~(^^)
確かに、スポンジ洗えるともっといいなぁ。
by だいず (2011-12-29 08:28) 

Derufyi☆

楽しくメイク出来て良さそうですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-12-29 10:35) 

明

面白いですね~!
塗りやすそうです(*´∇`*)
by 明 (2011-12-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。