SSブログ

レンズが欲し~。 [  カメラ]



レンズが欲しくて、ずっと見ていた。
正直なところ、何を買ったら自分にはぴったりなのか
そこからよく分からないんだけれど、
見ているだけで、ワクワクするんだわ^^。

カメラに詳しい方はご存知でしょうけれど、
レンズにハマって行くことを、「レンズ沼」と言うそうで。
低価格のレンズは、メーカーの「撒き餌」などと表現するんですね。
うまいこというもんだなあと、最初に聞いた時はちょっと感心しました。
2012年も、イッパイ撮るゾ!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 10

えーちゃんaaa

レンズ沼~
私も昔ハマってました(^^;;
フイルム時代に一眼レフ三台持ってたので。
今は何も無いけどねw
by えーちゃんaaa (2011-12-29 15:52) 

kontenten

今年買ったレンズで一番使い勝手が良かったのが
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR でした(^^)
我が家も沼なので、家内に叱られぬよう中古を買いました^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-29 18:32) 

nano

デジイチあると楽しみも増えそうですね♪
by nano (2011-12-29 19:00) 

Derufyi☆

レンズにハマると大変らしいですねw
自分の場合まずデジイチから( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-12-29 20:16) 

むっち

こんばんは~。
↑ そんなsarisariさんにピッタリの2012年のCP+、土、日の
どちらかに行こうかと思っているのですが、事前登録して
ご一緒しませんか~♪
by むっち (2011-12-29 21:52) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください☆
by pandan (2011-12-30 07:49) 

プースケ

以前は一眼も使っていたので、レンズにもそこそこお金を
使っていました(^^ゞ 来年もたくさん撮ってくださいね☆
記事も楽しみにしています。今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく~☆ よいお年をお迎えください♪♪
by プースケ (2011-12-30 09:10) 

がり

デジイチ私も欲しいなぁ。
カメラもフィルムじゃなくなって
身近になりました。^^

うちのブログは今年は今日でおしまいです。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~。
by がり (2011-12-30 09:38) 

明

私もレンズが欲しいです~。
望遠のがw
でも…今でも使いこなせてないしなぁ。
by 明 (2011-12-30 10:22) 

choko

写真も記事も楽しみにしています♪
今年一年お世話になりました。
明日から3日まで帰省してきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by choko (2011-12-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。