SSブログ

TABITTER(たびったー)☆日本再発見しよう♪ [国内旅行]

TABITTER

観光庁の「TABITTER(たびったー)」
というサイトは、ご存知でしょうか。
震災以降、落ち込む国内旅行を鑑み、
「国内旅行振興キャンペーン」の一環で開設された、
「旅先マッチング」のWEBサイトなんだけど、これが面白い^^。

「自分の居住地(都道府県)」と、
「どんな旅行をしたいか」を選ぶだけで
自分や友人に最適な旅行先を、提案してくれるの。
早速やってみると・・・・。


TABITTER

私へのお勧めは「岐阜」だって~意外!^^。
でも下呂温泉に入って、飛騨牛食べれば
癒されるだろうなあ~~!

「TABITTER(たびったー)」は、
自分にピッタリ観光地を勧めてくれるだけでなく、
普段は選ばないようなところを勧めてくれる点も、面白い。
自分にあった「観光地」がどこなのか
知りたいと思った方は、是非アクセスしてみてね♪
[PR by ブログタイムズ]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 10

pandan

便利につかえそうですね〜
自分の住む街でやってみようかな☆
by pandan (2011-12-27 06:31) 

nano

海外も魅力ですが、日本にもまだまだ
知らない素敵な場所がありますね~♪
by nano (2011-12-27 07:53) 

Derufyi☆

面白そうですね♪
旅行したいなぁ~w
by Derufyi☆ (2011-12-27 08:27) 

chima

TABITTER私も使ってみる予定です
どこが出るか楽しみ^^
by chima (2011-12-27 08:37) 

egg

これ魅力的ですよね~
面白いので私も試してみたーい!!
そして行ってみたいです。
by egg (2011-12-27 08:39) 

pandan

今日で仕事終わりです〜☆
by pandan (2011-12-28 06:20) 

soraaane

日本の旅行!行きたいと思っても、
目的がうまく見つけられなくて困っていたところでした。
さっそく見てみますっ(^^)v♪
by soraaane (2011-12-28 09:32) 

明

面白そう(*´∇`*)
私も試してみたいなv
by 明 (2011-12-28 11:31) 

がり

私は沖縄でした~。
3回行ったことがあるけど、今度は本島以外に行きたいな~。
by がり (2011-12-28 14:02) 

なぎさ☆

面白いですねぇ~!
私もやってみたいです^^
by なぎさ☆ (2011-12-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。