SSブログ

REALに、ウコンだった。 [  飲料&アルコール]

REALウコン
日本コカ・コーラ REALウコン

飲酒の機会が多いこの時期に
コカ・コーラから、新・ウコンドリンクが登場。
Ripreの提供を受けて、試飲してみました。

炭酸入り。ウコン抽出物に加えて、
しじみに多く含まれるアミノ酸アラニンを、5100mg配合。
(しじみ約4.6kg分。貝殻含む)
乾杯の前後、好きな時に飲めるドリンクです。



ウコン色~

こういう飲みきりのドリンクって
普段移し替えて飲まないから、
中身の色って気にならないんだけれど
改めて出してみると、ウコン色って、すごいね~。
一瞬飲むのをひるんでしまいますが
味は普通に美味しくて、癖は感じません。

炭酸入りなので、ウコンが苦手な人でも飲みやすい反面
満腹状態で炭酸投入は、ちょっとキツい。
それに冷やさないと、美味しさが半減してしまうよね。
残念ながら、持ち歩きには向かないか~w
『REALウコン』についてはコチラをご覧ください。
Ripreのキャンペーンに参加中♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 7

mahina

ウコンのチカラは美味しいから私好きですよ~。
今日は飲むぞ~って時にたま~に飲みます。^^
でもこんな色をしてるんですね。

ってリアルゴールドだからまた違うのかっ
by mahina (2011-12-26 18:00) 

Derufyi☆

お酒はあまり飲みませんが、
美味しく飲めるコレなら、健康の為に飲むのにも良さそう~
by Derufyi☆ (2011-12-26 18:34) 

ryuyokaonhachioj

こんばんは、今後もよろしくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-26 19:59) 

nano

ん~苦手だと思うので飲まないんですが
これだと飲めそうな?気もしますねヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-26 21:45) 

がり

ウコンにたよるほど、飲んで酔っ払ってみたいけど
記憶がとぶほど飲んだことがないんですよね。
その前に体調不要になるタイプで。
めいっぱいお酒飲んでみたいなぁ。
by がり (2011-12-26 22:44) 

chima

ウコン&しじみのパワー
効きそうですよね~
最近頻繁に飲んでるのでちょっとお世話になろうかなぁ
by chima (2011-12-26 23:31) 

だいず

飲みの前に、飲むと効きそう。
オレンジジュースみたいな色なんですね。
by だいず (2011-12-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。