SSブログ

サンタさーん~! [その他☆TBキャンペーン]

昨日の記事では、
沢山の「クリスマスメッセージ」を
ありがとうございました!
みんなは、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

うちは・・・・サンタさん、来なかった~。
クリスマスパーティーもケーキも、なかった~。
でも靴下を沢山用意して、まだ待ってるよ^^♪


001.jpg

靴下ずらり~。
今の時期は寒いから、とにかくあたたかくなくっちゃ~^^。
こうやって並べてみると、意外と
モノトーン系の靴下の所有率が高い事が判明。
結構ジミ~ちゃんです^^;

「アーチフィッター」は、ココアを履いてから大ファン。
次は新色「ラテ」が登場したんだとか^^。
茶系よりも黒系の服が多いワタシは、断然「ラテ」ファン。
ちょっと気が早いけれど、春の装いや、
大好きなデニムにも、よく合いそう~(*^^)v



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【Happy★Christmas】アーチフィッターコーディネートモニター募集!




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 5

nano

温か靴下いいですね~ホント寒いです(#+_+)
by nano (2011-12-26 04:29) 

pandan

昨日は主人と2人で焼き肉食べに行きました〜
それにしても寒いです☆
by pandan (2011-12-26 06:33) 

egg

アーチフィッター 私は室内で履いています。 今も(^_-)-☆
by egg (2011-12-26 08:36) 

Derufyi☆

サンタさんウチにも来ませんでした~(笑
自分も使いやすいモノトーン系が多いかな~
by Derufyi☆ (2011-12-26 10:26) 

だいず

サンタさん・・
子供には来たけど、私には来なかった~(T T)
かかとのない靴、サッとはけて便利なんですよね(^^*)v
by だいず (2011-12-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。