SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン3品☆ [  メイク&コスメ]

045.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム30ml 15,750円税込

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加。
「カラークロンx3 フルイド」「カラークロンx3 コンパクト」(ファンデ)と、
「プロディジー P.C. セラム」(美容液)を使ってみました。

写真の「ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム」は
ヘレナ ルビンスタインの新発見、「植物の始原細胞」に着目した美容液。
海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ。
その生命力と自己修復力の源である、「始原細胞」が凝縮しているという
溢れんばかりのパワーを感じる一品です。



048.jpg050.jpg

以前使用したサンプルサイズと同様、
現品も、スポイトが使いにくい(なかなか吸わない)のは残念だったけど
とろみのある、乳白色の液体は
「べたつかない」「のびがよい」「潤う」と、やはり好印象。

独特な香りがあり、これは好みがあると思うけれど
ワタシには合っていて、3つの特徴に「癒し」を付け加えたいほど。
使えば使うほど、肌が底上げされる感じが素晴らしく、
翌朝の化粧ノリが、それを物語ります。
あとは吸いが1回で決まると、いいんだけどな~w
10年後の自分に、期待がもてるカンジがなんとも!




052.jpg
(上)ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 コンパクト
(下)ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 フルイド

ヘレナのファンデーション「カラークロン」とは、
「美肌の複製」と言う意味だと、ご存知でしょうか。
「素肌よりも綺麗な美肌になれる」というファンデーションです。

「カラークロン」は初めてだったんだけど、
つけ心地軽くて、よく伸びるところがよかった。
薄づきが好きなので、薄くも出来、
重ねてシッカリメイクも出来る点は、評価できますね。



005.jpg001.jpg

パウダリーの方は、粉っぽさがないのがよかった。
ただ、パウダリーのサンプルって使うのが苦手で・・・。
案の定、これも上手に塗れなかった。
手持ちの大きいパフで使えばいいのでしょうが
付属でついているのに・・・と思ってしまうんだよね。
次は、面の大きいサンプルや、現品で試してみたい~^^。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆だ(=^・^=) ニャー
30ml 15,750円て高いね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-25 19:16) 

Derufyi☆

10年後の自分に期待出来る感じですか!良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-25 19:30) 

nano

10年後かぁ・・・・癒されたいですね~♪
by nano (2011-12-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。