SSブログ

カネボウコフレドール「ブライトアップルージュ」☆使ってみた♪ [  メイク&コスメ]

平子理沙ちゃんがCMでも使っている、ルージュ。
Ripreの提供を受け、ワタシも使ってみました♪

全10色。特徴は、スティックルージュのような「発色」と
新開発の「リップブラシ型両面チップ」^^。
保湿成分として、「水溶性コラーゲン」と「アプリコットエキス」を配合。
「発色」と「しっとり感」が楽しめる、新ルージュです。


039.jpg
カネボウコフレドール ブライトアップルージュ<クリーミィリキッド>
2011年12月16日発売 2625円税込


使ったのは、CMで使用色のベージュ(BE-202)。
第一印象ちょっと白っぽいと思ったけど
肌なじみが良いようで、時間が経つと肌に馴染みます。

この手のタイプは、どうも発色がイマイチなんだよね・・・
と思う人にこそ、是非つかって頂きたい。
しっかりと色づいてくれるタイプです。
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
コフレドール ブライトアップルージュ クリーミィリキッド


010.jpg

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 9

nano

価格も手頃ですし、いいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-19 23:13) 

がり

読者サンプリング
「該当するアンケートは現在実施期間外です。」どしたえ~。
by がり (2011-12-20 01:43) 

sarisari

がりさん
ごめんなさい。19日の23時59分で終了だったの・・・。

by sarisari (2011-12-20 02:10) 

pandan

かわいい色ですね〜使い安そう〜。
by pandan (2011-12-20 06:12) 

Derufyi☆

ホント良さそうですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-12-20 09:20) 

明

よさそうですね~!
私は・・・応募した記憶がないわ(-ω-;)ウーン
by 明 (2011-12-20 11:16) 

choko

CMやお店でよく見かけます~^^
つけやすそうなのもいいですね☆
by choko (2011-12-20 11:58) 

chima

サンプルの応募期間もう少し長い方がいいですよね
っていうか早く書かなくちゃいけないんでしょうけども^^;
by chima (2011-12-21 19:51) 

tam

これ欲しいんですが、
資生堂とどっちがいいですか?
あと、色落ちはどうでしょ。
by tam (2011-12-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。