SSブログ

12月25・26日東京大阪で開催☆「The Velvet Night」で盛り上がろう! [好きなコト☆イベント&お出掛け]

クリスマスに、東京大阪で行われる「The Velvet Night」
のプレイベント「VIP Party」に行ってきました♪
会場は銀座にある、クラブ「GENIUS TOKYO」。

私が行ったのは、プレイベントだったけれど
メインは東京、大阪で12月25日26日に開催されます。
詳細は下記の通り。


166.jpg
----------------------------------------
FOXbs238&Universal Channel Presents
“The Velvet Night” Vol.1&Vol.2
----------------------------------------
◇日時:2011/12/25(日)  【OPEN:19:30/20~23時】
◇場所:GENIUS TOKYO (東京・銀座)
  200組400名様

◇日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30/20~23時】
◇場所:AMRAX amate-raxi (東京・渋谷)
  100組200名様

◇日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30/20~23時】
◇場所:PLATINUM OSAKA (大阪・心斎橋)
  150組300名様

■内容: MCによるイベント紹介/オリジナルスイーツ・ドリンクサービス/
小さなパリ ビューティ体験/スペシャルゲストライブ/抽選会
スペシャルトークライブ/ゲストDJによるサウンドパフォーマンス など
申し込みはこちら→☆


153.jpg
ここからは、私のクラブレポ。
アップテンポの曲が、会場内に鳴り響きます。
クラブって、超久しぶり。なんだか気持ちが・・・・若返りますネ(;_:)


138.jpg
今年一番飲んだかも。帰ったら結構酔ってたよ。き・け~ん。
ここのワインは口に合わず、カシオレばっか飲んでた。
こういうところだとついつい、雰囲気で飲んでしまう、悪い癖。


152.jpg
フードは残り少なく、遅れてきた友人に可哀想な思いをさせちゃった。
早く行けば「マカロンタワー」や、しょっぱいの甘いの等、色々あったみたいw
食べたい人は、オープンと同時がオススメ!



173.jpg

ライブゲストは 宇多田ヒカルのものまねの、「ミラクルひかる」さん。
でも撮影できるのが、この方だけって・・・・・(';')
距離がすっごい近いから、良く見えたなあ~。

トークゲストも次々と出てきて、豪華な顔触れ!
佐田真由美さん、浅野忠信さん、土屋アンナさん、 冨永愛さんが
ステージに上がりました♪(※全て撮影不可でした)



164.jpg

そうそう、私は吸わないけれど、タバコのサンプリングもやっていたっけ。
そしてもうすぐクリスマスだけれども。まだ予定がないという方、
この機会に応募してみては。賑やかで楽しいよ~。
[PR by ブログタイムズ]



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 10

なぎさ☆

クラブですかーーーーーー!
なぎさの時代は、ディスコと呼ばれていた場所ですねw

この歳で、なかなか出入りするのは勇気がいるので
こういうイベントがあると行きやすいですよね^^

応募してみようかな~♪
by なぎさ☆ (2011-12-20 15:57) 

nano

楽しそうなイベントですね♪
by nano (2011-12-20 15:57) 

だいず

ゲストが豪華~!
華やぎますね~(^^*)v
by だいず (2011-12-20 17:30) 

Derufyi☆

クラブイベント、興味深いです(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-12-20 19:01) 

がり

銀座にあるクラブ
そう聞いただけで、田舎モノゆえ気後れします~。
でも誰かに連れてってほしいなぁ。
by がり (2011-12-20 21:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
カシス系は大好きなのでカシオレもよく飲みます☆
ミラクルひかるさんのライブも楽しそう(*^_^*)
トークゲストは豪華な方ばかりですごいですね♪♪
by プースケ (2011-12-20 21:49) 

pandan

楽しそう〜長女がたまに行ってます、
いろいろなイベントがあっていいですね☆
by pandan (2011-12-21 06:34) 

明

素敵ですね~。
でも、行く勇気がないわw
by 明 (2011-12-21 11:04) 

ぴーすけ君

ミラクルさんだぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-21 15:26) 

pandan

クリスマスが近づいてますね☆
by pandan (2011-12-22 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。