SSブログ

ブリヂストン「こどもエコ絵画コンクール」☆豪華特典や参加賞も♪ [  情報&お知らせ]

ブリジストンこどもエコ絵画コンクール

「ブリヂストングループ」では、
子供たちの環境意識の醸成や、
多くの方々に自然の大切さを再認識してもらうため、
「エコ・プロジェクト」として環境分野における
様々な社会貢献活動を、推進しています。

「エコ・プロジェクト」の一環で
2003年から毎年開催されている
「ブリヂストン こどもエコ絵画コンクール」も、今年で9回目。

応募資格は小学生以下の日本在住の方。
豪華特典も魅力だけど、参加賞として
「自分の描いた絵が必ずステッカー」となるご褒美も^^。
冬休みの思い出作りに、いかがでしょう(*^^)v
詳しくはこちら
Ripreのキャンペーンに参加中♪

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。