SSブログ

ピンクヘアーの向井理さん、ありなし? [  情報&お知らせ]

引っ越し経験は、いまだかつて1度しかない私。
(正確には1歳?の頃にもあるけど、記憶になし)
なので引っ越しや、お部屋探となると、
正直、どうしたらいいか分からないんだよね~。

でも、新生活に欠かせないのが、お部屋探しかな?
ハウスメイトでは12月10日より
「春部屋キャンペーン」サイトをオープン。


ハウスメイト.jpg


春部屋キャンペーンとして、
2011年12月10日(土)~2012年3月31日(土)に
ハウスメイトグループ直営仲介店舗にご来店された方には、
オリジナルグッズ(クリアファイル、付箋メモ、手提げバッグ)をプレゼント。

さらにWEBでアンケートに答えると、
全員に「向井理デスクトップピクチャー」をプレゼント。
(パソコンでご応募された方のみが対象)
そして、ご応募いただいた方の中から抽選で
三井住友カードVJAギフトカ-ド5,000円分をプレゼント。
この機会に、是非チェックしてみてね♪
Ripreのキャンペーンに参加中♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。