SSブログ

TCC前にランチしたよ^^☆陳健一麻婆豆腐店 [  レストラン&カフェ]

TCCの会場となった「パシフィコ横浜」は、
みなとみらいの一番奥!
JR桜木町駅利用だと、結構歩くんだよね。
しかも会場内でも、ずっと立ちっぱなし。
帰宅後は今年一番の疲労感で、バタンキュでした。
ちょこちょこ途中退場して、休憩すればよかったかも。

TCC前に、腹ごしらえ。
ランドマークプラザにある陳健一麻婆豆腐店に寄りました。
今思えば、ここでお腹いっぱいになれたから、
会場でも元気に歩きまわれたんだろうな~w
辛さは選べたんだけど、普通でもソコソコ辛かった^^!


012.jpg

麻婆豆腐の他、白飯、スープ、ザーサイがセットで1050円。
白飯とスープはお代わり自由。
麻婆豆腐を食べる時って、辛さでご飯の減りが早いから
お代わりできるのは、ポイント高し!



014.jpg

ぐるなびの携帯クーポンを見せれば
杏仁豆腐、マンゴープリン、飲み物の、
いずれか1つがサービス、というのが来店の決め手でした!

土日は、価格やボリュームが変わるお店が多い中
ここは平日と変わらない値段とサービス。
みなとみらいでは、貴重な存在かと(*^^)v



009.jpg

友達は鶏肉の炒め物。お野菜もたっぷり入っていたよ♪
普段使いにぴったりの、カジュアルなお店でした。
麻婆が食べたくなったら、また行こ(^_-)-☆



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 8

たかれろ

白飯とスープのお代わり自由は、ポイント高いですね!
行ってみたいです(^^

by たかれろ (2011-11-29 07:14) 

nano

ご飯が進みそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-29 07:58) 

Derufyi☆

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by Derufyi☆ (2011-11-29 10:10) 

今造ROWINGTEAM

ご飯&スープおかわり自由っていいですね♥
麻婆豆腐最近食べてないから食べたくなっちゃいました~♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-29 12:03) 

明

美味しそうだけど、辛そう(´;ω;`)ウゥゥ
辛いのダメなんですよねぇ。
by 明 (2011-11-29 13:22) 

がり

辛めの麻婆豆腐大好き~。
食べたいよぉ!!
by がり (2011-11-29 19:53) 

むっち

こんばんは。
私もまた行ってみたいと思います~!
次はマーボーかな。(笑)

by むっち (2011-11-29 22:30) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
クーポンでおまけ♪
休日価格じゃないのはいいですね。
そしておいしそう~。
by おれんじとりゅふ (2011-11-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。