SSブログ

ちょいたし①☆POKKA「お腹満足 かんてんスリム」 [  健康&ダイエット]

134.jpg

POKKA「お腹満足 かんてんスリム」を使った
「ちょいたしレシピ」トラックバックコンテストに参加!
ベースとなる商品はこちらの
「おなか満足 かんてんスリム」です。


010.jpg

「ちょいたし」せよとのお題だったんですが、
「美味しく食べる」のに冒険は不要。
冷蔵庫にあるもので、試してみました^^。


018.jpg

今回ベースに使ったのは、「キムチクッパ風」。
中には具として、「カクテギ」が入っているんだけれど
更に「キムチ」をちょいたし~!
まあこれなら、味は間違いないよね(;一_一)

これでスープの味は、まろやかから辛口になり、
野菜がとれる、バランスの良いスープに~!
「キムチ」をたすことで、辛みがUPするだけでなく
発酵による酸味で味に深みが出て、うまみもUP☆
美味しかった~!
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 2

おれんじとりゅふ

こんばんは。
食は身近なところから冒険ですねv
レポ楽しみにしています。
by おれんじとりゅふ (2011-11-28 23:35) 

pandan

寒天〜お腹いっぱいになりそうですね☆
by pandan (2011-11-29 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。