SSブログ

ちょいたし②☆POKKA「お腹満足 かんてんスリム」 [  健康食品&サプリ]

POKKA「お腹満足 かんてんスリム」を使った
「ちょいたしレシピ」トラックバックコンテストに参加しています♪
(※ちょいたし①はこちら→☆

続いては、鶏塩旨味の「たまごクッパ」スープ。
みなさんだったら、このスープに
何を「ちょいたし」しますか~^^?


002.jpg

パンチのある食材がいいかなと思い
「イカの塩辛」をちょいたし、してみました!
やはり、冷蔵庫にあったモノですw

早速「お腹満足 かんてんスリム」に
「イカの塩辛」大さじ1程度を入れて・・・
さあ~お味はどうでしょう。



008.jpg

魚介のうまみが加わった感じで、ウマイ!!
「かんてん」自体も、嚙み応えがあるんだけど、
イカの歯ごたえも加わって、なかなかイイね~。
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。