SSブログ

ドクターシーラボ☆第5回東京コスメティックコレクション(TCC) [beauty☆スキンケア]

098.jpg

先日行われたTCC会場にあった、クリスマスツリー!
これなんと、ドクターシラボさんの
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」で
出来ているの。凄くない~?(^_-)-☆


097.jpg
多機能美顔器 DRソニック エル・アイ 31290円税込

ブースでは、手の甲に・・・だったけれど
美顔器を使ったケア方法を、教えてもらったよ。
この美顔器、1台で「超音波トリートメント」「イオン導入」
「イオン導出」「LED光エステ」の4つの機能を搭載。
ちょっと欲しくなったわ~^^。


021.jpg
ブースではドリンクを1本GET♪



009.jpg
金のリフトセット(金のポーチ付)1575円税込 

お土産で頂戴したのはこちら。
コラーゲンゲル「エンリッチEX」と、BBクリーム「エンリッチL」は
1~2週間は使える、たっぷりサイズ。
それに気になっていた、金のポーチも♪♪

シーラボさんのBBクリームは、初めてだったけれど
伸びがよく、自然な発色。
無香料、無人口着色料、無鉱物油、パラベンフリー
SPF35PA++と、安心でした♪


007.jpg

このポーチ、なかは「赤」。
金に赤だなんて、なんだか金運UPしそうだよね~w
早速、デジカメケースに(^_-)-☆

先日、全部のお土産をUPしたんだけど、
その記事を見た、ブロ友のガリさんが、
「金のポーチ」を見つけてくれたのが、嬉しかった^^♪



005.jpg

もう一度載せちゃおうか。
こんなに引きで撮っているのに、分かるって凄くない^^?
ナイスリアクション、ありがとう♪




↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 8

nano

ポーチ付でこの価格は嬉しいですね♪
by nano (2011-11-30 05:14) 

pandan

ポーチもゴージャスですね、
内側からと外側からのケア良いですね〜★
by pandan (2011-11-30 06:22) 

Derufyi☆

金のポーチ、存在感ありますね~w
by Derufyi☆ (2011-11-30 08:55) 

なぎさ☆

金のポーチ、確かに存在感ありますよね~^^
でも、なぎさは左上のシャンプー?たちが気になっていました(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2011-11-30 12:16) 

明

ツリーすごいですね~。
1個欲しいww
by 明 (2011-11-30 14:06) 

etu

このツリー可愛い~。
何か、アレンジして真似できそうな、
出来ないような…。
欲しい~。あ。
ツリーの話じゃないですね。

by etu (2011-11-30 19:18) 

がり

「金のポーチ」私の友人は年末ジャンボ宝くじを
いれてるそうです。ww
by がり (2011-11-30 23:47) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ツリーは圧巻ですね。
何個くらい使っているんでしょう?
ツリーからも自由にもらえたらいいのにw
by おれんじとりゅふ (2011-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。