SSブログ

まとめ☆アクアワールド茨城県大洗水族館④ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

248.jpg007.jpg

トレンダーズの紹介で行ってきた
アクアワールド茨城県大洗水族館」。
(※レポ1レポ2レポ3も見てね♪)
珍しい魚が多く、見応えがあったので
一緒に行った友達も、大満足だったみたい~^^♪

最後にご紹介するのは、「世界の海ゾーン2」。
ここは「ラッコ」や「ゴマフアザラシ」がメイン。
見に行くならやはり、お食事タイムがいいよ!


190.jpg

「ラッコ」は食後、ボールで遊んでたw
激しくガラスにボールをぶつけていた姿が、印象的でした。



160.jpg

「ゴマフアザラシ」も可愛い(*^^)v

年に何度も水族館って行くけれど、
アクアワールド茨城県大洗水族館」ほど
飼育数が充実した施設って、なかなかない。
近くにあったら、毎月通っちゃうのになあ~w



269.jpg
254.jpg

ドクターフィッシュも楽しかったし♪



141.jpg

「サメ」と眼力比べも、楽しかったなあ~w



104.jpg

1日がかりでしたが、とっても癒されました(*^^)v



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 11

pandan

いやされそうですね〜
近くだったら是非行きたいです☆
by pandan (2011-11-25 06:04) 

まめ

ラッコさん、かわゆす~
by まめ (2011-11-25 06:35) 

たかれろ

ドクターフィッシュ、一回やってみたいんですよ(^^
どんな感じなんでしょうか??
by たかれろ (2011-11-25 06:40) 

nano

一日があっという間に過ぎてしまいそうですね♪
by nano (2011-11-25 08:15) 

明

ラッコさんが可愛い♪
水族館に行きたくなりました。
by 明 (2011-11-25 10:26) 

今造ROWINGTEAM

らっこかわいいですね~♥
癒される~~(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-25 11:25) 

choko

機会があったら行ってみたいです~^^☆
by choko (2011-11-25 11:43) 

Derufyi☆

ラッコさん可愛い~
一日ゆっくり水族館回るの良いですね~
by Derufyi☆ (2011-11-25 14:14) 

なぎさ☆

ドクターフィッシュ、すごーーw
楽しそうです^^
by なぎさ☆ (2011-11-25 15:58) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ホントに海の近くなんですね。
ラッコ、ボールに夢中でかわいい!
by おれんじとりゅふ (2011-11-25 23:26) 

がり

近くに水族館がないので
こういうの見ると羨ましいです。
いきたいな。
by がり (2011-11-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。