SSブログ

皮膚科医が採用する、ラロッシュポゼ☆「トレリアンウルトラ」保湿美容液① [beauty☆スキンケア]

強い成分や、合わない成分が入っていると
肌がピリピリっとするし、
時折大人ニキビも出現するんだよね~。

そんな時に威力を発揮するのが、
皮膚科医が採用する、
敏感肌のためのスキンケア「ラ ロッシュ ポゼ」。
今回は「保湿美容液」を試してみました^^♪


001.jpg
ラ ロッシュポゼ「トレリアン ウルトラ」39g 4,830円
無香料、パラベンフリー、防腐剤フリー、アルコールフリー  
ノンコメドジェニック、皮膚科学的テスト済み

ラ ロッシュポゼ「トレリアン ウルトラ」は
敏感肌にとって「雑菌」は大敵、との考えから
「密封パッケージ」を採用。雑菌の混入を最小限に抑え、
常にフレッシュな状態で使えるのが特徴なんです。
動画はこちら→☆

数回使用してみて感じたことは、
肌あたりが優しいこと、カナ^^☆
ニューロセンシン(整肌成分)が配合されているからか、
肌が包み込まれるような、優しいつけ心地です^^。
付けた後に肌が潤う保湿効果もあるので、
気持ちよく、使う事が出来ました。
暫く使ってみて、またレポします^^♪


003.jpg

今なら、「トレリアン ウルトラ」に、
フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、  
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格の
お得なキットが数量限定で発売中です^^。  
気になる方は、チェックしてみてね(*^^)v
Blingのモニターに参加中♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 3

Derufyi☆

ちょっと敏感肌なので気になります~
by Derufyi☆ (2011-11-24 19:06) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ラ ロッシュ ポゼ、気になっています。
肌にやさしくてよさそうですね。
香りとかどんな感じなんでしょうか?
by おれんじとりゅふ (2011-11-24 21:19) 

nano

潤いの大事な季節になりますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。