SSブログ

読者プレゼントあり!資生堂美容液☆ BOP「コレクティブ セラム」② [beauty☆スキンケア]

スーパーバイオ酵母エキス・ベニバナエキス・グリセリン
を複合した保護成分「B-Rコンプレックス」と
「SBヒアルロン酸複合体」を配合した、
アンチエイジング美容液。

SHISEIDO 「BOP(ビーオーピー)コレクティブセラム」
を使って、2週間経ちました。
(※前回レポはコチラ→☆

003.jpg
SHISEIDO 「BOPコレクティブセラム」31g 11,550円税込

連続使用した結果ですが、
肌のターンオーバーが促されるようで、
肌がツルツルして、ワントーン白くなった感じです^^。
夏の日焼け前の肌色に、徐々に戻ってきたみたい。

あと、目もとの小じわというか、ショボショボ感!
季節的なものもあり仕方ないかなと、諦めていたけれど
目の錯覚かなあ、和らいだように見えたのが
一番の変化!たぶんこれのお陰だと思うわ~。



003.jpg

コックリとしたなめらかなクリームなので
手のひらで温めてから使うと、浸透力も良くなるし、
リフトアップしたい方向へ(上へ上へ)と伸ばすことで、
ハリ感も出てくることが分かりました。

化粧ノリもかなりイイ状態をキープ中。
まずは肌質の底上げから、
と思っている方に是非お勧めです(*^^)v

[プレゼント]『BOPコレクティブ セラム』現品をプレゼントはこちら。
[プレゼント]「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。     
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。
Blingのモニターに参加中♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

pandan

リフトアップ〜よさそうですね、
たるみは怖いですよね〜★
by pandan (2011-11-24 06:32) 

nano

流石は資生堂さんですね♪
by nano (2011-11-24 07:48) 

Derufyi☆

効果を実感出来るのは嬉しいですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-11-24 08:22) 

明

キラキラとしてて綺麗なボトルですね。
気になるけど、高い(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-11-24 10:26) 

chima

お手入れしてるつもりなのに乾燥で顔が痛いです
こんな高級な美容液をつけたらそんな事なくなりそう
by chima (2011-11-24 13:19) 

なぎさ☆

これ良かったですよねぇ~
なぎさも、毎日使ってます^^
by なぎさ☆ (2011-11-24 14:02) 

choko

いいですね~私も使ってみたいo^^o
by choko (2011-11-24 15:00) 

がり

本当にいいものなら、11,550円はらっちゃう~。^^
最近重力が怖い私です。^^;
by がり (2011-11-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。