SSブログ

VOCE×P&G『冬の乾燥対策☆VOCE強化ゼミ』☆行ってきたよ♪① [  ボディ&ヘアケア]

今回紹介があった商品~♪

今日は南青山の「リビエラ青山」で行われた
「P&G×VOCE」のイベントに、
参加してきました~♪


VOCE12月号

コレ、雑誌VOCE12月号に掲載中の
「乾燥対策強化トレーニング」のリアルイベント、
という事だったんですが


植松晃士さん

「植松晃士」さんのトークセッションを中心に、
おいしい「ディナー」の提供までと、至れり尽くせり!
これがまた、素晴らしいお料理で(*^^)v

植松さんとは初めてお会いしましたが、
テレビとほとんど、ギャップがなかったです^^。
あのまんま、って感じ~w
レポはまた後ほど♪

[プレゼント]クイズに答えて、インドに行っちゃう?
「インドでうるおう6日間の旅」
応募はこちら☆→冬の乾燥対策


冬の乾燥対策☆VOCE強化ゼミノンアルコールのウエルカムドリンク♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 9

pandan

潤いは大切ですね〜
乾燥対策しないといけないですね。
by pandan (2011-11-18 05:57) 

nano

乾燥の気になる季節になりますね(#+_+)
by nano (2011-11-18 07:48) 

Derufyi☆

楽しそうなイベントですね(^^♪
by Derufyi☆ (2011-11-18 08:28) 

ぴーすけ君

冬の乾燥対策!だいじだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-11-18 09:03) 

さくらこ

なんだか素敵なお料理の気配♪
感想対策も大事ですが、お料理につられてしまいそう〜。
by さくらこ (2011-11-18 09:19) 

明

イベントいいですね~!
P&Gは最近お気に入りの会社なので
レポ楽しみにしています☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2011-11-18 10:34) 

choko

冬の乾燥対策、興味大ですっ^^!!
by choko (2011-11-18 11:56) 

なぎさ☆

きゃ~あのまんまなのですねw
かわいい方ですぅ^^
by なぎさ☆ (2011-11-18 14:11) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
写真を見ると乾燥対策は髪関係でしょうか?
VOCE見たはずなのに、もう忘れた・・・。見直します。
by おれんじとりゅふ (2011-11-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。